Nicotto Town



今から


山へ行くぞーーー。やることは整備が中心だ。後かに取りできるかな。息子も行くとは言ってるがまだ起きていない。やきもきさせる。自分が行くといったのだからそのように動いてくれないとこちらが困るのに。これは社会に出た時の行動と同じだな。会社の出来の悪い女の子に指導するのと同じだな。ああ今起きてきたわ。

結局弟が寝過ごして遅刻。悠々と間に合っていけた。現地では弟が疲れて昼寝をしてしまったのであまり草刈りなどはできなかったがカニ取りはできた。4匹だけだったがまあ良しとしよう。息子は1匹も取れなかった。帰りにカニちゃんたちに麺をやると競って取り合っていたのが面白かった。今缶の中で過ごしている。いつから上げにしようかな。面倒だけれども。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.