Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


世界中、旅行してみたいけど・・・無理ですね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9








世界中、旅行してみたいです。(*^_^*)




最近は、オセニア地域とか行ってみたいです。




アジアも行きたかった所、たくさんあるんだけど、




気が付いたら、また・・・・になっていても困るし、





旅行は、ブランド物でなくても、お買い物は楽しいし、




お買い物が出なくても、お金で買えない楽しみや





発見やワクワクがたくさんあるし・・・





人生、生まれて来て、ヨカッタ一瞬だとも思えるんだけど





そう、中々、出かけられませんけどね・・・旅行。





残念ながら・・・・(*_ _)

アバター
2018/08/26 16:18
こんにちは^^
先ほど77番の釣り堀でステキありがとうございました♪
ステキとお水お届けです(*- -)(*_ _)ペコリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.