Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


部屋から出られな~い

台風去った後、猛暑復活で35℃超えるなんてね・・・。何日か前の秋を感じさせたあの空気はどこへ行ってしまったんだよ!
ここまで暑いとエアコン必須。でも、家の中全部が涼しいわけではないので、1歩部屋から出ると熱風が襲ってくる。よっぽど用がない限り、部屋から出ないよね~。エアコン効かせた部屋で寝るの気持ちいいし。何もしないでゴロゴロッとして過ごすのがベストかな。
でも、できれば自然の涼しさの方がいいですよね。電気代がかからないですむから。早く涼しくな~れ!

アバター
2018/08/27 16:33
kiriさん
世界規模で季節ごとに何か異常が起きたりしてますね。
地球そのものが悲鳴をあげてしまっていそう・・・。
アバター
2018/08/27 16:29
なつみさん
暑い部屋と涼しい部屋で出入りするたび
身体に負担がかかっているんでしょうね・・・。
9月になったら涼しくなるといいですよね。
アバター
2018/08/27 09:17
地球温暖化のせいで猛暑だったり厳寒だったりでひどいですね。
北極圏の冷たい空気を閉じ込めていた冷気が緩んで広がって気候が狂っているみたいです><
アバター
2018/08/26 18:18
夕方になってもエアコンがない部屋は猛暑
窓を開けても生ぬるい風w

暑さ 寒さも彼岸までの諺は現代は通用しない?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.