Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


週末

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1


今週末は親友ちゃんと久しぶりに会ってきました!

ランチして色々楽しくお話した後、ショッピングモール散策◝(⚪︎˙꒳˙⚪︎)◜♪

入院時にお見舞金をいただいていたので、治療がひと段落して快気祝いを買っていたんですが…
忙しいみたいでなかなか会えず><

渡せずじまいになっていたので、渡しました(*´`*)

それとちょうど今月半ばごろに親友ちゃんが誕生日だったので、誕生日プレゼントも一緒に渡して、喜んでもらえたので良かったです✨


夜は兄が久々に泊まりに帰ってきました。

北海道旅行へ行ってたらしく、富良野メロンと六花亭のバターサンドのお土産をもってきてくれました~⁽ ⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

どちらも美味しかったです⌒♡゛

最近めっきり県外に旅行なんて行かなくなりましたが・・また機会があれば私も行きたいと思いました٩(๑′∀ ‵๑)۶





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.