Nicotto Town



24時間テレビを時々見た。


今年は障害者が居て普通だと言うテーマが在ったと思う。

私の祖母が意識を無くして植物状態で危篤と言う時に何も解らない状態だと言われたのに

私が腕に触るとしわしわの腕が私の方に動きました。

私が来た事を必死で叔母が耳元で叫んでくれて私が腕に触れた事を感じたのでしょうか?

私が触っていた腕に力を少し入れると少し安心した様に其の腕がまた下に少し落ちました。

もう植物状態で何も解らないと医者に言われていたのに

不思議な事だと周りも少し戸惑っていました。

哀しい事件を思い出してみていました。

人は動かなくて一見死んだように見えても生きているのかも知れません。

脳だけでなく血管も色々な神経もシナプスで繋がって生きているのではないでしょうか?

何が正しいかは解りません。

生体間移植に反対している訳ではありませんが、

IT細胞の医学の研究や技術が進んで自分の細胞から自分の臓器が出来る様になったりすると良いかなと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.