Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


年中無休だけど、真夏にウクレレ~♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15





真夏と言えば、海。





ビーチに似合ってくれるのは、ウクレレ。





別に、夏でなくても、海じゃーなくても、ウクレレはよいです。




しかし、今年は、ウクレレの演奏会、まったく行ってないです。




ウクレレ上手な人の一曲は聴かせていただくのが、一瞬ですが至福です。






しかし、中々、難しい・・・・






出来れば、コンサート等の情報が観覧出来ればいいんだけど、





当然、野外で、演奏会が素敵ですが、色々と、気象庁との兼ね合いもあり、





演奏会が開始出来るのが、難しいかも・・・・





しかし、室内だと、気象庁に左右される事も無いので、いつでも開催





出来ると思うんだけど、どーだろう・・・・?






私の夢は、真冬にウクレレで「ホワイトクリスマス」を弾いて、





温かいお部屋で、カフェ・オ・レなんか飲む。





あああ・・・・たま~~~~にある人生の小さな、だけど確実に幸せな





お時間なんでしょうね。きっと・・・











カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.