Nicotto Town



安倍も嫌いだけど、石破はもっと嫌い。


勿論反日糞野党は嫌いと言うよりも日本の敵だと思っているけど。

自民党の総裁選は安倍も嫌いだけど、石破はもっと嫌い。

しかも小泉氏を選挙で利用だけしているのが解るのが嫌。
違うなら組閣させて見なさいよ。

石破には過去の発言を見ているからねときっぱりと言って決別。



アメリカも民主党と言ってもヒラリーはもともと嫌い。
オバマにもどすのかな?

トランプは高い石油を日本へ買わせようとするので嫌い。

未だに欧州に難民が押し寄せて来ている現実をどうするのだろう。

アメリカの対中の影響はアメリカのマスコミを通して出て来るけど

中国は中で何が起こっているのか出て来ない事はちょっと怖い。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.