Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


スリル満点^^;


午後からの不安定すぎる天気に
とうとう夕方から
空が泣き出しました><
しかも大声でw
時折ゲリラのような豪雨が訪れ
その度にベランダを見ながらドキドキ><
先日の台風と違ってたま~に収まるのが嬉しいです;;
豪雨の長さに一喜一憂する夜になっています^^;

ここ数日の天気に引っ越し考慮中><

アバター
2018/08/28 20:08
もうね
豪雨のたびに三階なのに
ドキドキは嫌です;;
アバター
2018/08/28 01:08
引っ越しですか (´☉ω☉`)
アバター
2018/08/27 23:52
>たけちゃんさん
凄かったですよね;;

>トシさん
げ。。。
アバター
2018/08/27 23:08
ずいぶん広範囲だったんですね!八幡山駅のガード下の商店街は通路が川になったそうです。。
アバター
2018/08/27 22:51
そうそう、屋根をたたくすごい音が・・・
出先でしたが、一瞬、何の音?と思い、
雨の音と気づくのが遅れるくらいでしたよ~
アバター
2018/08/27 20:44
え・・・そういえば
なんか落ちてる音がしてましたが・・・
アバター
2018/08/27 20:40
もしかして、さっき、ひょうが降ってませんでしたか?
なんだか、豪雨に混じって、石でも投げつけられているような音がしていたので。。。(^^;

アバター
2018/08/27 20:29
いいですね^^
アバター
2018/08/27 20:22
こっちは全然雨降らないですよ(>_<)
アバター
2018/08/27 20:01
可愛い一雨が好きです;;
アバター
2018/08/27 19:57
一雨来てほしいなあ。
今日も暑かった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.