Nicotto Town



とうとう1位!

釣りのランキングで入賞しました。

2018/08/21 ~ 2018/08/27
ヤマメ
順位 大きさ
1位 ヤマメ 33.53cm

あまり期待しなかったところで1位が取れました!


ヤマメってアユみたいで塩焼き美味しいですけど、すごい食いしん坊
○○○とか○○とか食べちゃうんですって(伏せましたけど国によっては食べるので大丈夫ですw)

画像は若干サンマに見えなくないですけど、ちょっと可愛いですね。

いつか川の真珠ピンクの長靴辺りでトップ狙いたいです。
今回はバケツも6位を取りました。

やっぱりあの漁場は釣れる気がすr(ごにょごにょw)

アバター
2018/09/02 16:53
ありがとうございます☆ 孝太郎さんには全然敵わないんですけどねw

最近、海中都市のオブジェなるレアが釣れたんですけど、
中に何か深海魚みたいなの入ってるクリスタルで一番のお気に入りです。
時間がある時、コレクション見にお邪魔させてもらいますね~。
アバター
2018/09/02 00:56
ヤマメ1位おめでとうございます。
レア魚のコレクション部屋2が出来ました。
また、気軽に見に来て下さい(^O^)/
アバター
2018/08/29 21:44
叱られませんよ!ちょっと気まずい空気が漂うだけでwww
先生推奨のパートまで間に合わず、先生が楽譜に3ポジと書いてたのを強引に1ポジなら弾けるとPチェンジせずに弾き切ってみたのですが「そこは同じ弦じゃないと子どもっぽい音になります」と…ww;;
Pチェンジ苦手です~。戻って来ると別の音程になるw
今日は左手もいっぱい直されました!

アバター
2018/08/29 17:48
センセに叱られてきた?ww 
それとも秘訣を教えてもらった?(^^;
楽器って毎日触って,ご機嫌伺いをしないとダメだよ~ ♬ww

そのうちヴァイオリンの方から,手に合わせてくれるようになるかも ♬(^^)v
ガンバレー ♬
アバター
2018/08/28 21:37
わ~い!ついに1位取りました♪
ヤマメって悪食で有名らしいですね^^; 

ヴァイオリン、行き詰まりました。先に進みません。明日先生にお会いするのが怖いです(笑;)
アバター
2018/08/28 19:05
おおー!1位おめでとう!(^^)v
確かに川魚の食べる餌って,聞かない方がいい場合もあるよねwwwヾ(≧▽≦;
やっぱ釣りの決め手はポイント? てどっかのCMじゃないよ・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.