Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


楽かも。。。


ニコタのお着替えが好きです
はっきり言って趣味?
でも~
たまにめんどいときないですか?
結果・・・・
買っちゃいましたw
これ楽ですねw

本日あの方が夕方に不穏な発言
明日やってくれるか?
え?
明日は休みですが。...
無言になり明日の曜日を言うと
休んでくれw
そりゃそうでしょw
今月のお給料のお支払い大変だったでしょうねw
何しろ私と事務員さんの2人分ですものねw
今月はちょっと懐が温いです^^

アバター
2018/08/29 22:58
そうですね。。。。
アバター
2018/08/29 22:50
あ・・やっぱり?^^;
タウンであの状態だったらそれはそれでびっくりですものね
あらぬものを着てないようにしないとタウンでびっくりになるかも( ´艸`)プッ
アバター
2018/08/29 20:51
>ナンシーさん
面白いですよねw

>LEAFGさん
でしょw

>たけちゃんさん
確かにw

>トシさん
めんどいときに良いかなとw
アバター
2018/08/29 00:05
どっちにしようか迷ったんです、襖w
勤怠はきちんとしてちょ^^
アバター
2018/08/28 23:25
これ・・
誰だかわからないですよ~(笑)
アバター
2018/08/28 23:00
・・・・
確かに楽ですね・・・^^;
アバター
2018/08/28 22:27
これ買う人多いですね~
私も半開きのとこれと買ってしまいました(*≧m≦*)プププw
お給料多くてよかったけどこの発言で反省してくれるといいですね。
アバター
2018/08/28 21:45
フレームです・・・
タウンでは消えます^^;
アバター
2018/08/28 21:43
ちょっとした疑問が・・
このふすまってカテゴリは何なんでしょ? 背景?
タウンに出るとどうなるのかが気になります(◔‿◔。)♬
アバター
2018/08/28 21:22
>ケイトさん
そなのw
(^O^)v

>おじゃ丸様
初めましてでしょうか?
楽ですよ^^
アバター
2018/08/28 21:17
あ~、このふすまのやつね~。
誰だかわからなかったりします。
アバター
2018/08/28 20:38
ひどーい。やっとできたお休みを無しにされるところだったの?
お給料はたくさん出てよかったけど大変でしたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.