Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


勝手なお願い


現在ブログは

ニコッとタウンの不思議(236)Z~~ Z~~

ニコッとタウンの不思議(237)友だち

ニコッとタウンの不思議(238)小さな嘘

ニコッとタウンの不思議(239)ディナー

ニコッとタウンの不思議(240)夢

ができています。

 

しかし、私はニコを続けて行く自信がありません。

きっかけはbonoのサブ(別ID)だと騙り、友だち申請をされた事

その騙りを「猫姫」が肯定した事です。

(ねこ社長のブログ9/28に猫姫のコメントが残っています)

猫姫が削除していなければ猫姫のブログに彼女が騙りを肯定した文書が残ってるはずです。

そのブログは「謝罪」ではなくごまかしの文章にしか思えませんでした。

私は非公開設定されている為現在、確認できません。

 

この騙り行為で多くの人が傷つけられました。

私もその中の一人です。

 

もう、猫姫の嘘にはうんざりです。

騙りを行った自称12歳の違法申請を行ったら、猫姫はニコをやめるといいました。

猫姫の部屋できいた言葉です(ニコには記録があるはずです)

私は違法行為で申告を行いました。

今日、猫姫はショップ広場のベンチにいました。

 

猫姫は、

1.bonoの事も嫌がらせでニコに申告するといったとか?

2.bonoの騙りと同様のこと(嫌がらせ?)を他の人にをしてると聞きました。

 

この2点は確認はできません。

でも、騙り行為をニコに申告する事は猫姫の部屋で何度も言いました。

猫姫の姿を今日見たとき、この噂はほぼ間違いないと思いました。

残念な事です。

 

騙り行為があってからタウンは楽しくありません。

しばらく、休もうと思います。

これ以上のトラブルはごめんです。

 

☆みなさまへのお願い☆ 

当分の間、ブログ、伝言板に記載頂きましてもご返事はしないつもりです。

御了承ください。


アバター
2009/10/07 23:35
・・・やっぱりいろいろありますよね。
辛かったんですね
何か、申し訳ないなぁ
ごめんね

でも、ブログで言えたコトはすごいと思うな
辛いコトを告白できるなんて

退会だけはやめてください
落ち着くまで、ゆっくり休んでください
無理せず、ゆっくり、ゆっくり

また復活するのを待っています♪
アバター
2009/10/07 12:01
リア忙しく、久々インしてみたら・・・
bonoちゃん、哀しかったね。いろんな事があったんだろうね。
KEIは、なんにも知らなくてごめんね。
心が癒えるように、ゆっくり休んでね。
元気になったら、bonoちゃんの歌、聴かせてね。待ってるから(;_;)
アバター
2009/10/07 11:24
猫姫?
タウンでたまに見るよね
あたしは あまりインしないんだけど・・・・
気をつけようね。。
アバター
2009/10/07 09:35
いろいろ大変でしたね∑
bonoさんがまた楽しくタウン
に復活できるまで待ちますよーお☆
ゆっくりお休み下さい、お疲れ様でした☀
アバター
2009/10/06 19:52
そんなことされちゃやる気もなくなりますよねぇ(´・ω・`)

しばらく冬眠なさった後は元気に復活されることをお祈り申し上げます。
アバター
2009/10/05 21:18
冬眠中のbonoさん、
ゆっくりお休み。
おなかがすいた時のために
タウンで拾ったドングリと、
街で見つけたおいしそうな栗を
玄関先においとくよ。
食べてね。
アバター
2009/10/05 20:52
こういうことって意外とたくさんの人がやってるんだよね・・・。困ったもんです
アバター
2009/10/05 20:43
こんばんは、

そんなことがあったのですね。

タウンは楽しくないといけませんよね!

なんと言っていいのか判りませんが、
できれば、休養して復帰していただけると嬉しいなっと・・・。
アバター
2009/10/05 20:06
bonoさんの、ブログを見るのは楽しみでした。
見られなくなるのは、残念です。

しばらく休んで、また復活してくださるのを
待っています~☆
アバター
2009/10/05 19:26
bonoさん・・・

大丈夫ですか・・・?

解決の方向にむかっているのかと思っていたら・・・

溝は深まっていたんですね。

でも、続けていく自信がないなんて言わないで下さい!!

今は心に傷を負っていると思います、だから早く戻ってきてとは言いません。

また元気なbonoさんの姿が見れるまで待っています。

そしてニコッとタウンの不思議がまた読める事を祈っています。。。
アバター
2009/10/05 19:15
いろいろトラブルが
続くね bono さん ^^;
アバター
2009/10/05 18:13
何となくそんな予感していました。
色々と大変だったね。

充分に休んで、また遊びに来たくなったら来てね。
冬眠したら春も来るよ。そう願っています。


※姫の暴言ね、聞いたよ↓ワタシにガーンと~
ごっつう機嫌が悪かったらしいですけど。うーん・・・
アバター
2009/10/05 17:05
えっと…大丈夫でしょうか?大丈夫なわけないですけど…><
辞めるのは勘弁してください!!
休んで、傷が癒えたらいつでも来てくださいね!
アバター
2009/10/05 16:56
いつも、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
待っています^^
アバター
2009/10/05 09:21
嫌がられるかもしれないけど・・・。
なんでそんなに大きな事なのかな。
いろんな人がニコを使っている。感覚の合わない人もいれば合う人もいる。
有名になればいじられる。そんなのよくあることじゃないですか。
行きすぎ行為は違反申告しておけばよい。
「違反申告するよ」なんて相手や関係者に言うこともない。
仮想空間の正義は管理者まかせななんだ。使用者が決めつけることではない。
ルールは管理者。各々の常識なんて共通観念にはなりにくいものだもの。
信じられないとか悔しいのはわかるけど
人を悪いと決めつけるだけの理由にはならないと思う。
特に子供やまだ若い子は精神的にもまだ成長段階。
はたから見てよくないこともするもんです。それをいちいちけしかけるのは逆に大人げなくないか?
自分の意見でたしなめることはしてもいいかもしれないけど
煮詰めすぎるなよって思うけどな。

とにかく私は、bonoさんのブログが好き。歌が好き。考え方が好き。
そういう人のためだけにでも戻ってくると信じてるからね。

アバター
2009/10/05 08:18
土日休んでる間に・・・><
bonoさんの事、心配してる人がたくさん居るよ。
ニコを続けるかどうかは別として、早く心が回復するよう祈ってます。
アバター
2009/10/05 07:58
出掛ける前にちょっと覗いたら…ずいぶんな事になっていたのですね(>_<)

bonoさんが元気を取り戻すまで、いつまでも待っています。

アバター
2009/10/05 07:13
いつか、元気なぼのさんの歌が聞けることを祈って待ってます。
アバター
2009/10/05 06:47
えーーー!う〜ん・・・
心の傷は直してあげられないからね

元気なぼのチャンを待ってるよ!
アバター
2009/10/05 02:03
bonoさん!

また、元気なbonoさんで帰って来る事を楽しみにしてます!

クマ友www
アバター
2009/10/05 00:59
詳しくはわかりませんがきっと人気者のbonoさんのことが
羨ましくって意地悪をしちゃってるんじゃないかな?!
だからってニコの中でのトラブルはリアル並みに哀しいだし
…bonoさんは特にナイーブだから(T_T)また元気に戻ってきて
くれるまで待ってますからゆっくり休んで下さいね☆


アバター
2009/10/05 00:49
了解す!
アバター
2009/10/04 23:58
冬眠には まだ早いけど、ゆっくり休んで戻ってきてください!!!
(それまで、私がニコ続いてるか分からないけど・・・・)
また会えることを楽しみにしてますヨ^^
アバター
2009/10/04 23:43
こんばんは。
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。
とにかくトラブルだとはわかりました。
気にせず、休んでください。
戻ってきてくれたら嬉しいです。
アバター
2009/10/04 23:42
bono・・・・・悲しいね・・・・

こんな時間にブログアップ・・・なにかあったの?って思ったけど・・・やっぱり・・・

気持ちが落ち着いたらまた戻ってきてね?

ゆぅーにゃさんとは大丈夫なのかな?
アバター
2009/10/04 23:29
詳しい事情は分かりませんが、元気になるまで、ゆっくり休んでください。
アバター
2009/10/04 23:23
一度信じようと思ったのに、残念な結果になってしまったんです・・・ね。
詳しく知らないのでここに書いてあること(憶測もあるようなので)全部を
そのまま信用するわけではありませんが、
誰かとトラブルになって、うんざりしてしまう気持ちは良く分かります。
でもbonoさんはお休みしてもゆぅーにゃさんがいるから大丈夫な気はしてます。
また元気になったら、戻ってきてくれると嬉しいです。
アバター
2009/10/04 23:17
bono大丈夫?

そういうことってあるんだね・・・。

うんざりだよね・・・いつでもいいからbonoニコタに戻ってきてね^^v

まってるじょー@w@返事なんてしなくていいから^^ゆぅっくり休んでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.