キターーーー!
- カテゴリ:日記
- 2009/10/04 23:32:02
10月ですね!
今月は洩れなく部屋のカレンダー全部10月にしましたよ!ww
1日の日に!(^・^)v
お山の木も段々と色づき始め紅葉が徐々に始まってきました!
今日は昭和の森でランチでしたよ!軽いピクニック気分!(^^♪
いいね~!お外で食べるのは気持ちがいいですよ!
眼下には湖が見えますし秋風が心地よく少し肌寒いくらいでちょうど良かったですね!
休日でお天気が良かったためか同じくピクニックランチしてる人達がチラホラといましたね~w
そこでお昼寝もしたかったくらい(^v^)www
そんな昨日、その湖に冬の使者!白鳥さん第一陣が飛来したそうな!
例年より約2週間早く昨年より7日早いそうな(^^)/
早いね~もう冬ですよ!冬!
テレビCMは9月中旬からスタットレスタイヤのCMが流れてるし。。。。
私の部屋にはまだ扇風機が夜には現役バリバリでお風呂上りには
まだ活躍してるっていうのにね~ww
今年は早くに雪が降るのかしら???
確か北の大地のお山では初雪・初観測がされたんだよね!?
以上。。。稲刈りが始まった風景が観られる地域からお送りしました。(^v^)/www





























富士山には初雪が観測されたんだってね(;O;)ノ
とうとうキターーー!って感じです(>_<)pp
これからが紅葉真っ只中の季節に突入していくのにね~
雪はまだまだ先で十分ですよ!(^^)/ww
雪だるまもね!(^o^)ww
今日みたいに学校お休みになるから、楽しみだーっ(^ω^)☀
秋はどこにいっちゃったのかな?
私も寒いの苦手ーーー!
でも・・・夏よりはいいかな(>_<)
寒いのは着込んだり暖房つければ暖かくなりますが
暑いのは脱いでも暑いしエアコンつけてもダルダルになるし・・・・・
でも雪かきがあるのは嫌だなぁ~(+o+)
もうそろそろ霜も落ちる季節!吐く息も白くなり始めるころですね~www
街はそろそろ X’mas 用品が出始めるころ(^^)ノ
今年はどんな冬物語が始まるか楽しみでもありますね(^^)!
白鳥は日中に見るには湖の近くの田んぼに行くに限ります!
群れを作って田んぼで餌をつついてますよ!
私のトコには1年中、白鳥を見られる神社がありますが・・・・^^;
*、カレンダー・・・今月は見落としません出した(*^^)pp
だから冬は引きこもり状態・・・でもクリスマスは好き!(←矛盾野郎!)
白鳥、生で見たことないです。一度見てみたいですね~。
あ、カレンダー頑張って10月にしたのですね!(笑)
いじゅは初めての学校雪だねww
転ぶより滑ろーぜぇーーー!(^O^)/pp
すぅーーいすぅーい!(^^♪
自転車通学だったら間違いなく転ぶね(^v^)www
サツマイモがおいしい季節到来!(●^o^●)/♪ww
食べ物がおいしいよー(^O^)/pp
紅葉もハイシーズンだときれいだしね~♪
でも・・・紅葉終わると霜が降りて雪が降る!やだね~(>_<)ノ
みんなで押しくらまんじゅう すれば温まるぜぇ~ww
いじゅみの学校、坂があって凍ると滑るらしいー(姉がいっていt
絶対転ぶよね。うんД
なんか秋は好きだけどたまーに
めっちゃ寂しくなるw←おい
冬なんかもっと切ない〜!
なんか時が過ぎるのははやいなーとつくづく思う
今日このごろです><
私も冬は嫌いーーー!
だってね雪が圧雪して大変なんだもん!
暖かい地方で生活したいね~(~o~)pp
寒いし道路が凍るから><