Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予定通り(2回目)


えっと
なぜかアップする前にニコタから落ちて
途中まで書いた日記が消えました・・・
(気を取り直して)

本日朝一であの方が
あの方「今日の送りは俺がやるぞ~」
事務員さん「良かったね~」
私「甘い!!」
↑何年この方とつきあいこの言葉を聞いたか。。。
案の定午後から消えました・・・・
送りの注文書は午後に来るんだよ~~(`Д´)
え~私がやりましたとも
戻ってきたあの方を脅したのは言うまでもありません
私「月初の発注書ができなかったら日曜出勤するからね~~」
え~平謝りされましたともw
先月休日出勤で通常のお給料の1/3を稼いだ私ですw
その後忙しそうだったのはなぜか配達君でした^^;
↑私のせいじゃないと思いたい^^;
最近強気の従業員です^^;

アバター
2018/08/31 20:09
>みかんさん
良く消えるんです;;

>たけちゃんさん
なぜでしょうね?
あまり気にしてなさそうな^^;

>トシさん
2代目さんです^^;
なんか誰かがどうにかすると思っているようです^^;
以前は居たんですが現在はいないんです;;
アバター
2018/08/31 06:28
二代目さんでしょ。自家の事業を把握してないですね。業務を軽く評価してるかもしれない。経営者さんとしていかがなものかしらん。助言するひとはいませんか?^^
アバター
2018/08/31 02:14
美枝子さんが会社の主力ですね
アバター
2018/08/31 00:55
日記はたま~に消えますよ。
書いて投稿したら、途中から消えてたことも・・・(謎)

どんどん強気で行ってください!
自分が迷惑をかけているってことを
しっかり覚えさせないとね^ ^
アバター
2018/08/30 22:50
強気でガンガン行ってください!(-"-)

日記消えるとショックですよね><
一気に書く気が失せます
アバター
2018/08/30 20:50
ですよね~^^;
アバター
2018/08/30 20:45
自分の言動に責任持ってもらいたいですね~
アバター
2018/08/30 20:24
はい^^;
よろしくお願いしますw
アバター
2018/08/30 20:18
案の定午後からすっぽかしですか
もう一度痛い目を見させないとダメですね。
お灸が足りません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.