Nicotto Town


日常BOX(ノ゚ω゚)ノ


お久しぶりです!


まぁタイトル通りですね笑

本格的に仕事がはじまって、なかなかタウンに行けてないです(;´ω`)
イベントも張り切ってPアイテム購入しましたが、結局ほとんどポイント貯められずに終わりですね(´・_・`)

さてさて。ちょっと暇なので最近ハマってるものでも語りますかね笑笑

その1.レジン
ごりごりにハマってますww
いままで百均のやつ使ってやってたんですけど、1回ちゃんとした液買ってみよ!と思って、星の雫ってやつを買ってみたんですよ。
そしたらね、百均のに戻れなくなりましたwww
質が違いすぎる( °_° )
とにかく透明でキレイ!!ちゃんと硬化すればベタベタしない!w
UVライトとか、着色液とか、モールドとか枠とかめっちゃ集めてますw
こんどInstagramにでも上げようかな〜(*´`)
気泡ぬくためのヒーター持ってないから泡だらけだけど、それも味ということでwww

その2.聖闘士星矢
自分が小学生低学年くらいの頃に、オトンがDVD全巻レンタルしてきたのがきっかけでハマりましたw全部見たなぁ〜( ¯﹀¯ )
で、今聖闘士星矢ギャラクシースピリッツにハマっておりますwスマホゲームです!
声優さんが何代目の人なのか気になってるんですけど、調べても出てこないんだよね〜
あんまりみんな気にしてないのかな(・∀・)?
ぷち自慢ですが、初代氷河の声優さんにアフレコ見てもらったことがあります( ¯﹀¯ )ドヤ
推しキャラはミロとカミュです(*´∀`)
同年代で聖闘士星矢語れる人大募集です!!!w
派生系はあんまり見てないです(;´ω`)Ωとか、プリキュアすぎて途中でやめちゃった…w
瞬が神谷さんだったり、マモちゃんも出てたっけね??主人公緑川さんだし、かっきーとか達央とか結構豪華だったけどね〜(⊃´-`⊂)

その3.YouTube
大学生になった時に周りがめっちゃ見てて、つられてハマりましたww
最初の頃はフィッシャーズとかを勧められたの見てたけど、しばらくゲーム実況系よく見てて、最近また実写系に戻ってきたwww

最近特に好きなのは、
赤髪のともさん
あしあとさん(ともさんから知ったw)
日常組(あしあとに同じw)
東海オンエア
アブさん
パオパオチャンネル

ちょっと前までは、おるたな・ちはや・すしりく・カリブラ・水溜りボンドとかも見てたけどあんまり見なくなっちゃったな〜
東海オンエアハマりすぎてやばいwww300万人Tシャツ買っちゃったよwwwwww
あとはパオチャン好きだわwYouTuberとしてよりは踊り手として好きかな〜(*´∀`)
好み会う人いたらお話しましょ。゚+.( °∀°)゚+.゚


…とまあこんなもんにしときますかwww
(いつのまじか1000文字超えてたww)
趣味合う人いたらおしゃべりしましょー!!
一応毎日ログインして伝言板とかチェックしてますが、レスポンス早い方が良かったらTwitterとかによろしくお願いします〜!
ニコタからって言ってくださるとわかりやすいです(*´∀`)
@miro_nktnn


明日は金曜日!休みまであとちょっと!!
お仕事頑張るぞい(`・ω・´)ゞ

おやすみなさい☆彡.。

アバター
2018/09/12 23:23
星の雫!!!探す!!!えっアマゾンさんそんな便利なの!?(アマゾン使ったことない人間

やっぱどこも国歌歌うもんなのwwwwww

え?!?!?!SMAP!??!?!まってめっちゃきになるえっえっ!?!?!?
あのSMAP!?別グループじゃないよね!?!?!?
SMAPがあのきらきらの恰好してた可能性…・??????
わたしもようしらん←

ありがとうありがとう。゜゜(´□`。)゜゜。
財布は死んだけど心を強く持っていきます。

気づいたら課金してたの怖すぎ…。
えっそっちも!?wwwwwわー今度お披露目してーーー
アバター
2018/09/12 22:18
wa---よろしくです!!!!!
アバター
2018/09/12 21:44
僕もこの間熱で8度ちかく出たんですけどまだ完治してないのに毎日朝から晩まで工場でこきつかわれてます;;

すっごい昔に赤髪のとものマイクラの実況で知りましたヾ(。>_<。)ノ゙
友申とツイッタ追加良いですか!?!?!?
アバター
2018/09/12 21:16
そうかぁ…
え、何つかってるか教えてくれたりする・・・・・・・・?商品名とか…

えっうそwwwwwあ、でも大学の子はあまりいないかなぁ
やっぱ高校の友達が多かった気がする…。
カラオケのはじめは国家。中盤に聖闘士星矢がきて、最後に県民歌を歌うのがルールだったよ!!
多いのよねぇ…もうばばあにはつらい。いまはもうむり。全部ピカピカしてる人にしか見えない…。眩しい
私も舞台よくしらなくてwwでもめっちゃきになるよねwwwレンタルとかないんかなぁテニミュみたいに
アバター
2018/09/12 21:16
タウンでお見かけして自分も社会人1年目なのでつい訪問してしましましたヾ(。>_<。)ノ゙
赤髪のともかっこいいですよね!
アバター
2018/09/09 22:43
まじか。
なんか、レジンキット?みたいなのについてきた液使ってるんだけど硬化しっかりしなくてなんかべたつく気がするんだよね。気がするだけだし、他の液もそんなもんかなって思ってたんだけど…
つまり、気のせいじゃなくて液のせい………?????

えっ意外と私の周り聖闘士星矢知ってる人いるよ!!
さすがに皆幼いから話の内容しっかり覚えてるって人はいないけど(´・ω・`)
あと高校の地学部天文班カラオケ打ち上げ必須だったよ曲が。
「聖闘士星矢ッ!!!」って皆で声を揃えて歌う~♪
星座の数だけキャラいるのはほんとう大変すぎる。もう記憶力衰えてきてるから地味につらい(
あと、見た目すっごいピカピカしてるよね。わかるwww私も声優さん知らなかったから見た目で選んでたwwww私はアテナが好きだったのめっちゃ覚えてる(聖闘士じゃないっていうね…)
今ぐぐったら過去舞台版あったみたいですごく見たい…めっちゃ気になる…


キャンプおつかれー!!
遅いんだけどねw台風大丈夫だった??あれそれ先週か?あれ?www
アバター
2018/09/04 16:45
名前だけね?w
コスプレしてる人じゃなかったっけ…
アバター
2018/09/04 09:17
アルスマグナか!
なんか意外…
アバター
2018/09/03 19:38
うちもYouTubeしか見てないよ~
りりりちゃんとかぺんたちゃんとか!
よく見る!!
アバター
2018/09/01 11:33
みろく、久しぶり〜

まさかみろくがパオチャン好きだとは思わなかった!
踊り手の時から知ってるから話合うかもね
というより実況と踊ってみたは絶対話合うわw
アバター
2018/09/01 00:10
えっそんなに違うもんなの!?
レジン本当まだ本格的に障れてないから、ぜひぜひいろいろ聞きたい~~~~~~

聖闘士星矢幼稚園の頃見てたらしいんだけど(親曰く)まったく記憶にないんだよねぇ(´・ω・`)
話数多いと、見ようかなって思っても見るのやめちゃうのなんとかしたい。

おやすみなさい!!!
明日からお休みだね~ゆっくり休んでb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.