Nicotto Town


自由気ままに


偶然だったのか予言だったのか・・・?


86に乗り換えて3年目を迎えた銀です ^^

免許を取得して最初に購入した車が「カリーナ1600GT」で、型式はTA-45だったかな?

2台目は「ギャランVR-4」、国内2リッターカーで初の200馬力越えをした車。

3台目はキャンプが流行りだしたので衝動買いをしたワンボックスのマスターサーフ

そして今4台目のFT86というスポーツカー?に乗っております。

最近ふと気づいた事ですが、最初に購入したカリーナー1600GTのナンバープレート


その数字は「86-00」


そして今乗っている車が生涯最後の車になるかもしれない、その名も「FT86」


偶然だったのか、それとも何かを予言していたのか・・・???

偶然一致する数字っていうのは、意外とあるよねぇ~。







アバター
2018/09/04 18:21
まだ ナンバーを選べない時代に貰ったそれが今につながるとは。

私は色々乗っているけどナンバー覚えているのは少ないなぁ。
アバター
2018/09/04 12:46
あ~…生きてましたwww
アバター
2018/09/03 22:39
こんばんは
確かにそういう時ありますよね^^
誕生日の日が偶然重なるとかもありあり

思い入れがあると余計におぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ってなるよね(^^♪
アバター
2018/08/31 20:03
8回転んでも6回起き上がる。
残りの2回は更に幸せになる(#^.^#)
アバター
2018/08/31 02:41
私はそう言う類の数字には、恵まれてなかったですね。

何か、銀嶺さんが羨ましいですね。

そんなものに恵まれるのですから、改めて凄いです。

私は夢見には見る事も有るのですが、それ位ですかね偶然の一致と言うのは・・・。

それだけは一致した時は、怖いと感じがしましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.