Nicotto Town



出会ったら怖い動物

   出会ったら怖い動物は、たくさんいます。

    〇 くま

    〇 へび

    〇 サメ

    〇 カミツキガメ

    〇 わし

    〇 イノシシ

    〇 ヒアリ

  みなさんは、どんな動物が怖いですか。

アバター
2018/08/31 22:05
昆虫も動物なんだよなあ…
アバター
2018/08/31 21:26
動物じゃないけど…ゴキブリ(≧ω≦*)

今日の雷も怖かったけどw
アバター
2018/08/31 19:21
昆虫でいいのなら、、、ゴキブリです。 ( >ω<;)
アバター
2018/08/31 18:20
カエルですw
この世で一番苦手です(>_<)
カエルの死体でもぎも゛ぢわ゛る゜い゜~ww
アバター
2018/08/31 08:04
熊よりライオンより鹿が怖いです。。
小さい頃に宮島の鹿が幼稚園ぐらいの子どもが食べていたお弁当を蹴って取り上げたのを見てから><

あとは猫ですね、かわいすぎて仕事が進まなくなるから^^;;
アバター
2018/08/31 06:51


くまは怖いですね、遠目ですが

山で目撃した事あります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.