Nicotto Town


B5コピー用紙


まだちょっとぐらぐらしてるけど

ここ数日めちゃくちゃ調子悪かったのがちょっと回復してきました

とりあえず体が音楽を受け付けるようになったのと絵描けるようになったのはよかった

というわけで描いたのをツイッターに載せました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1035485508619517952
なんとなく新しい色鉛筆欲しいって思って、いやそれより今ある物でなんとかしようよってなって、久々にダイソーの色鉛筆を使いました
12色セットの全部の色を使ってます

ダイソーとかの100均文具は安いので失敗を恐れずに使えるという利点がありますね
手軽に使いたいって時には便利です(*´ω`*)
ダイソーだと特に12色の色鉛筆と、虹色鉛筆(芯が7色)と、折り紙は使い勝手がいいなあと思ってます

ダイソーの色鉛筆でこれくらいできるんだから、他の家にある画材だけでも十分だろうと自分に言い聞かせつつらくがきます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.