Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


助っ人w


月末の金曜日
事務員さんは請求書にかかり切り
結果倉庫をするのは私だけ?
あの方が朝からごお手伝いをしてくれたんですが。。。
発注書が来ないと送りの仕事はできない^^;
午前中はあまり来ないw
ということで午前中はそれの取り合いとなりました^^;
そして事務員さんの仕事が進むと
それに私が助っ人を・・・
結果午後からの仕事はあの方が頑張っていたんですが
午後の方が注文書来るのよね^^;
ある程度事務の助っ人を終わらせて
今度はあの方の助っ人にw
終わって良かった^^;

アバター
2018/09/01 19:49
>LEAFGさん
たちましたw

>たけちゃんさん
月末月初は忙しいですよね;;
ところでミニひまわりいかがですか^^;
アバター
2018/09/01 00:48
月末の事務処理は大変でしょう・・
それに加えて発送作業(?)までとは、
お疲れさまでした。。
アバター
2018/08/31 23:16
今回は役に立った?^^;
アバター
2018/08/31 22:28
>トシさん
朝から欲しいです;;

>みかんさん
外出できなかったんですw
月末1番強いのは事務員さん^^;
アバター
2018/08/31 22:04
今日は逃げ出さな・・もとい・・外出されなかったんですね、あの方 ^^;
お疲れ様でした!
アバター
2018/08/31 21:43
業界特性なんですね、午後の受注。
アバター
2018/08/31 20:57
ありがとうございます^^
アバター
2018/08/31 20:53
お仕事お疲れ様でした~
アバター
2018/08/31 20:40
>ケイトさん
ありがとうございます^^
お昼は食べれました^^;

>MOGさん
明日はもっと忙しいの^^;
アバター
2018/08/31 20:36
月末を乗り切れた!
アバター
2018/08/31 20:33
お疲れ様でしたー

ちゃんとお休み取りました?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.