Nicotto Town



アメリカでパレスティナ難民支援をやめるとか。


アメリカでパレスティナ難民支援をやめるとか。
========
パレスチナ難民支援を完全停止か=トランプ政権、「
】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は30日、トランプ政権が既に大部分を凍結している国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)への拠出金支払いについて、完全に停止することを決めたと報じた。
===========
国際社会から大量に出ている支援金は今度は使途が透明になったのだろうか?

私は日本は自分が出しているそう言う機関へのお金がどう使われているかをしっかりと透明性を要求すべきだと思う訳。

今度の体操協会も、そうだけどね。

こんな事になって居るならとおもうのね。

う~ん、いい加減な気持ちとか集中を切らすと命に係わるって

大技を決めなきゃ勝てないしね。

子供だから数人集まるとふざけっこもするだろうしね。

「こら」ってぽかっとやるだろうね。

でも自分がやっている事がどれだけ危険なのかを例えば頚椎損傷の状態を医学的に教えてどうなるかの結果の映像を見せて注意喚起をすると子供はトラウマになって
ビビッてやりたくなくなるかもね。

難しいよね。

だからじっと話を聞いてられい子ってクラスに居たしね。

私は五月蠅くてイライラしたけどそう言う子って。

そう言う子にかぎって運動神経が良いのね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.