Nicotto Town


そらの記憶録


海開きにギリギリ参加。

画像

 ちょうどクジラさんが来ていました(*´∇`*)
 私の姿は隠れちゃいましたが、潮を吹くクジラさんが観れて良かったです♪
 今年はリアルでもニコタでも海とは縁遠かったです。

アバター
2018/09/03 22:13
>井之頭ぽいう郎さん
 クジラさんは本当に大きいです(*´∇`*)

 画面いっぱいにドーンッと登場してきてビックリです(@_@)

 ニコタはたくさんイベントがあるので、
 全部のイベントを参加できないですね(^_^;)
 皆さんとの交流も楽しいですから♪

 コメント、ありがとうございました。 
アバター
2018/09/03 21:46
大きなクジラですね^^
ぎりぎりだったのですか。
開催中のイベントは付いていけていません^^;
アバター
2018/09/02 23:52
>りんりん☆HRさん
 すっごく良いタイミングだったみたいです!

 まさかクジラさんに遭遇できるなんて思っていなかったので
 とてもテンションが上がりました♪

 ニコタの夏も終わりですね。
 終わってしまうのかと思うと少し残念です。

 機会がありましたら、最後のひと泳ぎに行ってきてください♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/09/02 10:33
そらさん、いい瞬間が写真に撮れましたね!
クジラの潮吹きに虹がかかってるなんて、かわいい♡
もうすぐニコタの海の季節も終わりですね。
行ってこようかな(*´艸`*)
アバター
2018/09/01 22:56
>かたほとりさん
 こんばんは。

 海開きしたら水着を着て泳ぎに行きたい!

 と、思っていたのですが、盆踊りのおかげで浴衣で過ごすことが多く、
 なかなか海へ行けませんでした。
 イベント参加アイテムはさりげない物の方がいいです(^_^;)

 今年はお庭で泳ぐこともできないので、
 漆黒の夜に海で泳ぐのは、気持ちの良いことでした。
 クジラさんが見れて、嬉しかったです(*´∇`*)

 是非とも、イベント開催中に海に行ってみてください♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/09/01 22:15
こんばんは。
海開き初日に水着着たのにプライベートビーチで泳げなかったせいで、それ以降海イベントには参加していませんでした(笑)
そう言えばこういう広場もあったなぁと思うと同時に、何年経っても新鮮な気持ちでニコタのイベントを楽しんでいらっしゃるそらさんを見習わないととも。

明日は余裕があったら海に行ってみようかしら?
アバター
2018/09/01 20:05
>晶さん
 クジラさんに隠れちゃいました(^_^;)

 まさか、クジラさんと遭遇できるとは思わなかったので、
 慌てて撮りました。

 今年は奥まで泳ぎに来る人は少ないみたいですね。
 夜の海は貸し切りでした(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/09/01 09:08
あらら、そらさんは見切れちゃいましたか。
しかしクジラが大きく撮れていい場面ですね♪
久しぶりに島に遊びに行きたくなります(´ω`)
アバター
2018/09/01 03:10
>菜乃さん
 海で泳げるのは5日までなので、余裕があるようでしたら水着を着て、行ってみてくださいね♪
 普段とは違うニコタが楽しめると思います(*´∇`*)

 海よりも山なんですね。
 生まれも育ちも埼玉県なせいか海は憧れです。
 いつか白い砂浜に行ってみたいです。

 気温が高すぎるところは私も苦手です(>_<)
 最高気温が25度ぐらいがちょうどいいです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/09/01 00:24
そんなのあったんですね。
私海は基本いかないで山に行く方だから・・・
気温高いところは苦手です(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.