Nicotto Town


アントワネット


クリ-ムコロンは食通???

あら!赤ちゃんなのにお寿司が好きなの?      やっぱり皇族の血が流れて贅沢なのね!

もらったステキコーデ♪:84

あら!

生まれたばかりなのにお寿司が好きなのね!(*^_^*)

何て贅沢なのかしら?

え、この贅沢癖はわたくし譲りですって!

なんて失礼な!

あなた!

当たりですわよ(^_^;)

<m(__)m>

アバター
2018/09/02 01:12
こんばんは♪
いいなあお寿司( *´艸`)
やっぱり高いネタがお好きなんでしょうかw
かっぱ巻きとか食べないんだろうなあwww
アバター
2018/09/02 00:22
٩(๑´3`๑)۶

2日4択現在「U字工事」
アバター
2018/09/01 23:50
こんばんは!
お好きなようですが、与えるにはまだお早いかと^^;
それとも高貴なお方は大丈夫なのかしら?ww

若い頃から顔に何かを塗ったくるのが好きではなくて><
シミ、シワでは死にはしない! と自分を甘やかしております^^;
アバター
2018/09/01 20:33
次は~~

焼き肉~~~って言うわよ(笑)

その後はなんていうかしらね?(*ノ∀゚*)アハッ
ニコタ世界ならなんでもアリだね(^_-)-☆


アバター
2018/09/01 19:16
こんばんはー今帰ってきました(^^)
台風心配ですね。アントワネットさんも気をつけて下さいね。
今日から、9月でちょっと涼しくなってきましたね(^^)なかなか話す機会がないですが今月もよろしくです。
アバター
2018/09/01 18:25
九月もよろしく

お酒も好きなんでしょうね・・・
これはキメラトンではないですよね。。。
アバター
2018/09/01 15:40
で、どの寿司に大量のわさびが???
アバター
2018/09/01 11:59
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡9月もよろしゅ~にお願いします。

なんか台風...強烈に成長しつつ 関西地方直撃コースでクルクル汗

はい、素敵をどぅぞw♪
アバター
2018/09/01 08:56
おはようございます。

9月もよろしくお願いします。こちらは雷雨です><

ブラウンヘアのお妃も素敵でしょうね^^
アバター
2018/09/01 07:51
おはよう。お久しぶりです^^今からお出かけです。また来ますね(〃^ - ^〃)
アバター
2018/09/01 04:48
ニコみせ料理ごちそうさまでした
アバター
2018/09/01 02:25
天空を彷徨うアナスタシア気分♡
9月初日はロマンティックに装って♪
今月も楽しいお話を聞かせてね♡
アバター
2018/09/01 00:36
美味しいお寿司は沢山食べれない、安いお寿司は腹一杯食べれる。
結局払う金額一緒!((+_+))
アバター
2018/09/01 00:23
こんばんは。

さすがアントワネット様のお孫さんです。

特にお好きなお寿司は?うに?トロ?いくら?

9月もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.