Nicotto Town



ルーティーン

寝る前のお手入れ。

 
https://pbs.twimg.com/media/Dl8BJEqVsAAzztu.jpg
 
 
 
 
耳に毛先が入って痒いので、散髪行ってきました。
千円カットでいつものように5ミリでさっぱり。
10分で終了。

アバター
2018/09/04 22:18
りんちゃんに負けないグルーミングの早さ(*^^)v
アバター
2018/09/02 02:25
りんちゃんもナイトケアですかね~^-^

もうそろそろ初秋になっても良さそうですがまだまだ暑いので散髪でサッパリですね^-^

花は売るとレベルが上がるのですかね~?

それでは~
アバター
2018/09/01 23:42
こんばんは。

はなこさんの仕事場に訪問してきました。思っていたより遠かったです。それで、Yahoo!知恵袋の伏せ字投稿(プライバシーに配慮?)の件ですが、私からしたらザル同然でした。なにあれ?って感じです。ちゃんちゃん。
アバター
2018/09/01 22:25
早いですよねぇ~シャンプー無いから帰宅後すぐ洗髪しないとね(^^)/
アバター
2018/09/01 21:25
1000円カットは便利です^^
アバター
2018/09/01 20:13
美しさを保つのも大変にゃ
アバター
2018/09/01 07:03
耳に入ると、痒くなって鬱陶しいですよね。
鴉頭は、それも散髪に行くサインです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.