Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1571)合格

S企画(残暑に花火で頑張ってるんだ)

もらったステキコーデ♪:56

「しまった!
 パチパチ花火のお披露目を忘れちゃった。
 頑張ってお披露目しないと・・・・・」
(考え込むbono)
「bono、ハートの火花で可愛いじゃないか」
「Toshiの観察力はすごいね。

 やっぱお披露目をしないとまずいかな?」

「でも、bonoは花火を持ってタウンにいたじゃない」
「わ! Toshiはすごいな。
 bonoはコ~デしちゃったから
 お披露目した気になっちゃったんだ」
「そうか・・・・・
 今日がお披露目でいいじゃない」
「うん! 
 でも、ネタを考えないと」
(考え込むbono)

「歌は?」
「よし!」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ 恋花火~~♪
「お~~ いいね~~~」
「お披露目完了(ᵔᴥᵔ)」
「ちょっと安易だけど合格だ!」

(X JAPAN)

アバター
2018/09/02 11:06
花火するときはバケツにお水もお忘れなくですよ~
アバター
2018/09/02 04:37
わ〜〜
涼しいな〜〜〜

可愛いハイビスカスとラフレシアでbonoはご機嫌なんだ♡
Sさんのプレ企画には感謝してるんだ・・・・
アバター
2018/09/02 00:58
花火・・・ハートの火花だったんですね。♪
気が付きませんでした。(◎_◎;)
アバター
2018/09/01 23:51
ハートの火花が、とっても
可愛い花火ですね(*´ω`*)


アバター
2018/09/01 23:35
スパイシ~カレーはここでのスープカレーと似たような感じなのかな~
スパイス沢山入っているカレーは美味しいですね。
同じ味に出会えない?ところがいいです(*≧m≦*)
アバター
2018/09/01 23:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
パチパチ花火とても可愛くて綺麗です^ ^
アバター
2018/09/01 23:15
ピンク色の火花が綺麗ですね♪
ニコの花火はずーっと消えないからいいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/01 23:04
恋の花火!
さてbonoさんのお相手はどんな人なのでしょうか(^o^)♪
アバター
2018/09/01 22:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わ~ピンクの花火可愛いね(#^.^#)
9月はどんなタウンイベなんだろうね
((o(*^ ^*)o))わくわく
アバター
2018/09/01 22:42
宜しくお願い致します。

お披露目、ご苦労様ですなう。
アバター
2018/09/01 22:41
こんばんは(o^-^o)
8月イベントの特典は華やかなアイテムばかりで素敵ですよね♪
ピンクで可愛い花火、私もお気に入りです♪♪
アバター
2018/09/01 21:45
ハートの火花が可愛いですよね(*^^*)
恋花火・・・素敵な表現ですね☆
アバター
2018/09/01 21:21
パチパチ花火、ハートが出てくるのですね。
ここで今、知りました(;^ω^)

中々、可愛いアイテムだったのですね。
お披露目、ありがと~
アバター
2018/09/01 20:23
bonoちゃんパチパチ花火 ハートの火花が出てたんだね
気がつかなかったよ 可愛いね(´∀`)
アバター
2018/09/01 20:13
パチパチ花火からハートの火花が出るところが
ニコタらしいアイテムで素敵ですよね^^
コーデのお披露目 いつも楽しみにしてます♪
アバター
2018/09/01 19:40
スイカの帽子がいいね^^
アバター
2018/09/01 16:29
お日様は出なかったけど・・・・
蒸し暑かったんだ!

今夜はbonoの大好きなスパイシ〜カレ〜なんだ(ᵔᴥᵔ) 
なんだかお腹が空いてきちゃったな〜〜
ちょっと味見をしてみようかな・・・・
Toshiに見つからないように・・・・
アバター
2018/09/01 16:26
海岸でかわいいトイ・プードル2匹と共に、かわいい小さな♡が出るパチパチ花火、綺麗ですね。
アバター
2018/09/01 13:17
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ。
夕方から雨になるらしいんだ。
涼しくなるかな・・・・?

スコーピオンは専門過ぎて難しいな〜〜
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2018/09/01 13:10
こんにちは♬
9月に入ったけど残暑が厳しいですね。
花火やるのも汗だくになりそう…
アバター
2018/09/01 13:02
こんにちは~♪ ステキとお水のお届けです♪
恋花火~~♪は素敵なフレーズですね^^
アバター
2018/09/01 11:44
恋花火~!
ロマンチックですね(^^♪
パチパチと飛び出す小さなハートが可愛いです。
アバター
2018/09/01 11:26
花火かぁ・・今年は(今年も?)テレビでしか見てないな
家で線香花火でもやるか(笑)
アバター
2018/09/01 10:39
コーデ発表忘れていたんですね。

でも先にコーデしちゃうと忘れることありますよね。
アバター
2018/09/01 10:27
こんにちは♪
本当だ!ハートの火花が可愛いですね~^^b
真琴も600pになったら、花火を貰おうと思ってました(>_<)
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/01 10:07
そのハートが飛ぶ花火は人気ですよね!
とっても可愛いし、動きがあるから。
今日がお披露目でいいのではないですか?
アバター
2018/09/01 08:53
今、気付きました!ハートの火花だったんですね♡
お披露目出来て良かったですね(*^^*)
アバター
2018/09/01 08:42
無事お披露目完了。ご苦労様でした。
可愛い花火ですね♬
アバター
2018/09/01 07:26
おはようございます
ハートの火花
気付きませんでした
ニコのアイテムは気付きにくい
仕掛けが意外と多くい気がします^^
アバター
2018/09/01 07:19
おぉ~
手持ちのパチパチ花火ね~
忘れてたお披露目なのね☆
あら!花火からハートの火花が出てる!
凝った花火だね~
♪恋花火♪…良いフレーズね(*^-^*)
bonoさまの歌もステキね~~♬♡
アバター
2018/09/01 06:57
ほんとだ!凝った火花、恋の火花www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.