Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


9/1 やってしまった~~~~~


やっちまた~~~~~!!!

寝ぼけてて、お花の出荷に、メガ化してるの2個出してしまった!!!

メガ化は、合成手持ちができるのに~~~

しまった、しまった!!!

一気に目が覚めました(汗)

アバター
2018/09/03 00:34
カミルさん

残念です~
面倒で、ロックかけてなかったら、まだ、自覚有りですけど
スッカリ忘れてたんですよ~(ボケボケ)
あ~ショック!!!
アバター
2018/09/02 18:17
残念だったね。そりゃ一気に目も覚めるよ。
面倒でもロックしようね。
アバター
2018/09/02 07:46
ケリーさん、
そうです、一気に目が覚めました

ぷ^さん
悲しいです エ~~ン(涙)

みいさん、
これからは、鍵かけときますね
ショックです

ゆぴさん
ショックです
これからは、ロックかけておきますね

むふふ☆さん
気を取り直しますね
でも、暫くは立ち直れないかもです

ロバート5さん
また、作ります
が、残念です

いちかさん
ショックです~
また、頑張りますね

うさぎ✿さん
大ショックですよ~
また、頑張ります
アバター
2018/09/02 06:35
おはようございます。
メガ化しているお花を出荷・・・それは大変ショックですね!!
またメガ化 頑張ってください。
アバター
2018/09/02 06:17
|ω・`)やぁ。
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
それは・・ショック・・!!
でも・・また・・頑張ってメガらして(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/09/01 23:33
また作ればいいじゃないの?
アバター
2018/09/01 20:42
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´Д`;)
気を取り直して、メガ化頑張って!!
アバター
2018/09/01 18:20
ひゃ~~!!
それはショックだね~~!!
ロックしておく方がいいかも?
またファイトだよ!
アバター
2018/09/01 17:27
うわ~~~ショックですね><
面倒でも鍵かけておくのがいいかもしれませんね。
アバター
2018/09/01 14:37
え〜〜、それは悲しいです。
アバター
2018/09/01 13:50
それは一気に目が覚めますねーっ\(◎o◎)/!!
出荷の作業って一個一個面倒なのでつい気を入れて確かめないでポチッと
してしまいがちですね><。。。
アバター
2018/09/01 13:42

☆ふわり☆さん

こんにちは
アバター
2018/09/01 13:36




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.