Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


新しいウィッグ




昨日、8月31日は

   や さい

 野菜の日だったんですね。面白い(* ´艸`)


そして今日から9月・・・

はやっっΣq|゚Д゚|p


も~あっという間に1年終わっちゃう気がしますw

もうあと4か月しかない。

手術してから半年以上経ったんだぁ~早いなぁ><




そういえば、先日、ネットで安く買ったウィッグがおうちに届きました◝(⚪︎˙꒳˙⚪︎)◜

仕事し始めたら今より使う頻度も増えるし…同じのばかり使っていたら傷みも気になるし、もう1つくらい欲しいなぁと。
仕事用、友達(プライベート)用とは別に、家族といるときやちょっとお出かけするのにそこまで本気じゃなくていいので安いのが1つあればいいなぁと。

3600円くらいの可愛いのを見つけたのです!

が、、、
実は購入するとき、デザインは気に入ったのにカラーは欲しいのが売り切れていて(|||▽||| )ショック。。


 

暗めのブラウンが好きなんですけど、明るいのしかなかった(´・-・`)
でも、できれば仕事に就くまでに欲しいし。
いつも同じようなカラーより、たまには違ってる方が楽しめるし良いかもっ??
購入ボタンぽちり|*'д`*)σ凸✨
 
で、届いたのを確認したら…


思ったより明るい・・・(๑♜д♜)


写真とか、モデルさんが被ってる分にはそんなに気にならなかったんですけど…

見慣れてないせいもあるのか、私が被ると

めっちゃ明るい!
 
可笑しいくらい明るい!!笑

どこのギャルですか…?(๑°⌓°๑)w

違和感ありありです。・゚・(*ノ∀`)アヒャヒャ
こりゃダメだ。。家族の前にも出られないレベル。。。笑

失敗した  。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも返品面倒くさいし、
このデザインで欲しい色は売り切れてたし_○/|_ ⌒☆

せっかく届いたのをなんとか可愛く被りたくて試行錯誤。。。。

おかしい原因の1つに、
私の元々の地毛がまっ黒なので、眉毛ももちろんまっ黒。
ウィッグかぶるとその差が余計に浮いて見えますΣ

脱毛してから忘れてましたよ。。そうだ、私こんなに眉毛濃かったんじゃん。。。

この間まで、産毛が生えてきてちょうど良い感じの薄さだったんですがpq
今では抗がん剤する前のしっかりした黒々眉毛に元通りΣ(ノ∀`*)ペチッ

いつもは電動のフェイスシェーバーで眉カットして茶色のパウダータイプのアイブロウ使ってたんですが…
それではちょっとこのウィッグには合いませんでした(ノε`。)アゥ

なのでドラッグストアで眉マスカラを買ってきました!!!

一番明るいカラーにしました!!
普段、髪色は常に黒に近い茶色にしてあるので、今まであんまりこういうアイテム使ったことがなくて。
試しに使ってみたら、印象がだいぶマシになりました゚+.(ノ。'▽')ノ*.
良かったぁ~これなら外に出られそう。笑

ついでにできるだけ明るい範囲を減らすためにぼうしもかぶりました。

ウィッグ生活になってから色んな種類のぼうしを集めたので毎日日替わりでかぶれそうです(艸*>3<*)∵w

昨日はキャップ、今日はベレー、明日はニット帽にしようかな°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ウィッグ生活・・・
『不便だなぁ~ 暑いなぁ~』
とマイナスに思うことも多いですが、
初めての眉マスカラや今まであまりかぶってこなかった帽子など…
 
してこなかったオシャレも知ることができたのは良かったです゚*.。((( *´꒳`* )))*.。゚

なんでも挑戦あるのみ!ですね◌∗ *(⁎˃ ⌣˂⁎)ღ* ∗◌





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.