Nicotto Town



楽しかった~(^^)


ネタが切れたので、この間のボウリング大会の事を書いてみようかと。

レク?イベント?の一環で3人1組でチーム組んで対抗戦、というノリだったんですが、何せ私がガーター連発するもんだから足を引っ張る事引っ張る事;;
2ゲーム投げてスコア40ちょいだったと言えばどれだけ酷かったのかお判り頂けるかと…(遠い目)
同じチームの上手な人に、レーン上にある三角形の印を目指して投げればいいよとアドバイスもらったんですが…そっちにボールか行かないんです。溝がボールを呼ぶんです(´;ω;`)
ノーコンにボールを持たせちゃいけないと改めて実感した日でした。

大会自体は凄く楽しかったです、色んな意味で笑いが絶えなくて(^^)
隣のチームがガンガンストライクやスペア取るので「プロが居る…」と見てました(ちなみに優勝したのはそのチームでした)
ボーリング自体はそこまで好きでも得意でもないけど、大会の雰囲気が楽しかったしまた行きたいな~♪

アバター
2018/09/03 22:49
JRが止まると帰宅が大変になるからなぁ・・・
明日は休みになったし、雲行き見ながらのんびりしてます。
アバター
2018/09/02 13:02
楽しむのが一番よ~。
「大受け賞」というのがあったら
きっと斎さんのチームだったよね。^^
アバター
2018/09/01 23:16
楽しそうでよかったですね^^
アバター
2018/09/01 21:32
楽しいと気分良くなるから、いいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.