Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


伝言板


ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン…

アバター
2018/09/11 17:13
ばくしょう
アバター
2018/09/11 13:23
うんうんめーちゃんが頑張った成果ね(* 'ᵕ' )
私高校でのテストなんて、情報以外90なんて取ったことない…(笑)
アバター
2018/09/10 22:33
wwww
笑うわ
アバター
2018/09/10 22:07
噛み合ってねーな
引退やで
アバター
2018/09/10 20:07
ええんよ部活終わるからそれで♡
インフルになっても肺炎起こしても足なくなってでも学校行って叫ぶ
アバター
2018/09/10 20:03
こんばんは
アバター
2018/09/10 19:33
部活終わる人まい誕生日がいっしょってこと
アバター
2018/09/10 18:47
まあ第二の誕生日にはならんけどなかぶってるから
アバター
2018/09/10 17:59
こんにちは^^
ただ今友達巡回中です。
いつもお世話になっております(^○^)
これからもよろしくお願いします。
※コピーさせていただきました
アバター
2018/09/10 16:00
そっか~~でも、チョコ系とかゴシック系大好きだし
放置する前でお金あったとき、1番課金してたんだよね~!!
めっちゃ楽しみ(>_<)
アバター
2018/09/10 15:55
是非\♡/"
アバター
2018/09/10 14:39
ねwww
てかさ、話変わるけど次の新作ほんと楽しみだよね!!
アバター
2018/09/10 02:30
こんばんは♪いきなりですが「月一回イベント♪」というサークルに入りませんか?
豪華な企画をたくさん開いてくれる素敵なサークルです!
入られた際は「Koharuさんの紹介からきました」と申請文に書いてくださると嬉しいです。
よろしくお願いしますmm
アバター
2018/09/10 01:12
まだ治ってない人のために節約しないといけないんだっけ?
アバター
2018/09/09 22:58
うんうん!!
わーい!髪の毛も優しい色にしてみたのー!
うれしいんじゃあ(*´ω`*)
アバター
2018/09/09 22:09
んふふ!黒好きだからねえ!
所持品の7割方黒っぽいアイテム(笑)
そうなのよ〜〜〜
アバター
2018/09/09 21:52
いいよねえ(笑)

たしかにめーちゃん、甘めのイメージある(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
割と気に入ってしまって、、もう手放さないかもしれん(笑)
アバター
2018/09/09 21:19
うん(笑)信じてるわ(笑)
そそー再熱したらしい( ´ω` )まあまた気が向いたら戻ってくるでしょう…?うん(笑)

んふふ!いい応募いただいたのよー
普段しない甘めの格好だから違和感がすごい(笑)
アバター
2018/09/09 20:11
そそそー( ´ω` )私だってわからないレベルは困るけどね(笑)

そうなのー、今せきくんはモンストにお熱だからねえ
アバター
2018/09/09 19:40
こんばんは^^
企画の参加ありがとうございました!
そしてご当選おめでとうございます<m(__)m>
ひらめさんにとって今後の着せ替えがより楽しいものになることを祈って
送らせていただきます✿
またのご参加心よりお待ちしております~!
アバター
2018/09/09 19:11
全然おっけーよ☆
名前なんてなんでもよろし!(笑)

んーまあ管理人がニコタ飽きてるからねえ、仕方なしね( ´ω` )
アバター
2018/09/09 18:12
685年9月10日、伊勢神宮で20年ごと社殿を新める式年遷宮の制を定める←神社全ての上位で社格対象外
アバター
2018/09/09 17:53
ご訪問ありがとうございます *̣̣̥◌︎
素敵どうぞ◎
アバター
2018/09/09 16:23
なるほどね☆⌒(ゝ。∂)いいことだとおもう〜〜

まさかのwwwwww
呼び方わけわかんなくならないようにねwwww

なんかあったねwww
アバター
2018/09/09 14:57
了解!!!
なんか、結構前から知り合ってたのに今タメになるって変な感じだねwww
アバター
2018/09/09 12:46

 こんにちは☀

 先日は、【企画35】新作C にご参加いただきありがとうございました◎
 結果発表を行っておりますので、お時間のあると記事ご確認ください㎜*
アバター
2018/09/09 06:43
じゃあ!
これからお願いね^^
小4のまだまだ子供だけど・・・。
これからもよろしくね!
アバター
2018/09/09 00:44
急にwwwwwそらそんな反応にもなるわwwwww

wwwはるよしつっよwwwww
絶対このかっこのせいだwwww

いいのよ(*´ω`*)たのしいから
アバター
2018/09/08 23:58
よーっし!!そうしよそうしよ!!!(笑)

んまあどっちも可愛いってことで解決!ね!
わーい!改めてよろしくねめーちゃん!!
アバター
2018/09/08 23:27
こんばんは
アバター
2018/09/08 22:29
ひらめの体になにも無いなら良かったよ〜 
停電も治ってよかったな。他の人達の停電治ると良いね
アバター
2018/09/08 22:04
wwwwwみんな褒め讃えよ!!www

わー!!それこそかわいい!!いい!!
やった!じゃあめーちゃんって呼ぶねー!!
アバター
2018/09/08 21:41
あんた台風の被害大丈夫になったん?
アバター
2018/09/08 21:41
そっそっそ!!高難易度だよ人生!

ふつうだよ!!!
あと今更だけど(笑)わざわざ名前打つのめんどくさいでしょ!
ひよとかはるとかテキトーに呼んでくれていいよー!!
私めーちゃんって呼びたい()
アバター
2018/09/08 20:56
そうそうー!きっとね!(笑)
リアルかそうじゃないかの違いなんだろうなー…。むずかしいね!

全然だいじょぶー!
あんなことがあった後だと仕方なしよー
アバター
2018/09/08 18:09
じゃあ!
タメで行くね~
ひらめちゃんって呼んでもいいかな?
アバター
2018/09/08 17:52
タメでいいです!
お互いためでもおkですか??
アバター
2018/09/08 17:38
気を使っていただいてありがとうございます。
うれしいです!
これからもよろしくお願いします!
アバター
2018/09/08 17:22
企画参加ありがとうございます!
伝言板プレ企画なんですが、お間違いないでしょうか??
また、一色コーデとはなんでしょうか??
お返事お願いいたします。
アバター
2018/09/08 15:04
たしかに最初はそう感じるよねー
リズムゲーって慣れな気がする!

そうなのよねー、むずかし!
ずっと平和ならいいのにね!
アバター
2018/09/08 13:02
まじかwwwバンドリ私今でも割と楽しくやってるわwww

たしかにwww
え、あ、うん。くらいの反応だよなwww

ほんとにねー自然災害はいやだあ
アバター
2018/09/08 00:32
此方こそよろしくね(´ー`*)
ひーちゃんって呼んでもいいかな!?(((
アバター
2018/09/07 23:28
あるある〜〜スクフェスとかそうだった(笑)

そそ!稲光とかきれー!って思えば怖くなくなる!
だよねwwwwわたしもやだwwww
アバター
2018/09/07 23:09
えええ!!うらやましすぎ!!!!
でもそれ私も体験したことある……(笑)

雷も音を楽しめば……!!(笑)
また停電なったらって思うとこわいよな(笑)
アバター
2018/09/07 22:44
ほんとそれです...;;
広告って言っても四択だけですけどね!!!()
というかずっと思ってたんですけど、タメでもいいですか?(・ω・)
アバター
2018/09/07 22:39
羨ましい限り!!!
ねえwwwそういう悲しいこと言うのやめよwwwww
たしかにそうだけど!そうだけども……!!
アバター
2018/09/07 22:38
私はリズムを取るのが超絶下手糞なので
太鼓は見てるだけで満足です
アバター
2018/09/07 22:30
こんばんは
アバター
2018/09/07 22:20
やほやほ!!
うっわあなにそれうらやまし!ずるいいい(´×ω×`)
アバター
2018/09/07 19:27
めっちゃわかります!!!
でも私はフリマやプレ企画はマナーとかいろいろあるし苦手で、滅多にしないです笑
ログボの色ガチャチケットと広告が頼りです...(´;ω;`)

何事もほどほどが1番ですよ!!
アバター
2018/09/07 18:44
忘れられてなくてよかったですww
そうなんですね!!アバ可愛いから勝手に課金してると思ってました;;
私も最近は全然課金してないです。
でも可愛いアイテムいっぱいでめっちゃ課金したくなりますよねw

テストは多分大丈夫ですよ!
私も一緒に祈ります(`・ω・´)
アバター
2018/09/07 18:43
(さーくる)
アバター
2018/09/07 18:43
おんw

企画集計行って来るねー
アバター
2018/09/07 18:38
ww
アバター
2018/09/07 18:31
勝手にwww

でもさ,1人違う人居るからねー><
アバター
2018/09/07 18:26
ひらめさんお久しぶりです(覚えてるかな)
課題お疲れ様です!あと一教科頑張ってください(*'▽')
ニコタでは欲しい物があるなら、誕生日プレゼントは課金、とか...((
アバター
2018/09/07 18:16
wwww
アバター
2018/09/07 18:08
うん...!

今の所1択だからねww
アバター
2018/09/07 17:57
返事遅かったりしたらごめんね!

ありがちょん><

ねむへんどうなるかなあ...
アバター
2018/09/07 17:54
ひままままま!!!
アバター
2018/09/07 17:50
まひひひひひひ!!!((おい
アバター
2018/09/07 17:12
なっるー!!

ありがとー><
アバター
2018/09/07 14:31
1868年9月8日、明治天皇の即位により明治に改元。新元号の幾つかの案から天皇がくじ引きで明治を選ぶ
アバター
2018/09/06 21:08
Wi-Fi無理なんは辛いな、、
はやく繋がりますように(>_<)
アバター
2018/09/06 21:00
こんばんは!
お庭にお邪魔したら、現れた瞬間に股間に柵が見事に当たりました。
男でなければ分からない痛みが・・・。
ぷぷぷっ!

アバター
2018/09/06 20:37
良かった><
アバター
2018/09/06 19:54
それめっちゃクズ野郎だwwwwww
ネットでくっそたたかれるやつwwwww
アバター
2018/09/06 19:10
かもしれんわ…(笑)
泥棒やりたいとかもう犯罪者予備軍(^ω^)
アバター
2018/09/06 18:27
把握ありがとう┏○ペコ

年内にもう1回整理します!
アバター
2018/09/06 17:35
その要望はやっばwww送ってきたヤツただの変なひとじゃんwwww
アバター
2018/09/06 13:42
前2つはいいとして泥棒wwwww
いやそれ服がむっずwwww
アバター
2018/09/06 13:35
そうなの(笑)
そのコーデがしたいがために
わざわざアタッシュケースもショップで買うっていう…(笑)
アバター
2018/09/06 13:16
そうそう!!つらすぎるよな。。。
んふふいいよね!からすちゃんおきにいり!!
今のはワイルド系目指してみた(`・∀・´)
アバター
2018/09/05 23:46
こんばんは
アバター
2018/09/05 17:38
電気戻ってよかった><
テレビも!?
誰も怪我してない?そしてテレビもこわれてない?
大丈夫!?
アバター
2018/09/05 15:57
1620年9月6日、メイフラワー号がアメリカへ。水は腐るので,ビール400樽を積むが上陸時に底をつく
アバター
2018/09/05 14:58
そりゃ喜ぶよねえ!(笑)
ほんと電化製品が使えなくなるし停電は困りまくりね……
かわいいよね!!昨日フリマでげっとしたの☆⌒(ゝ。∂)
アバター
2018/09/05 10:24
ちっ、ちゃうもーん!
アバター
2018/09/04 13:29
雨戸とかちゃんと閉めてる?

閉めた方が静かだし、何か飛んできても窓ガラス割れないから安全だよ*\(^o^)/*

停電すると冷蔵庫が悲惨になるから大変よねー…
アバター
2018/09/04 13:22
関西の方が凄いだろうね~
アバター
2018/09/04 08:38
1996年9月5日、山村美紗(推理作家632作品)忌日。華道・茶道などの師範。弟は政治学者の木村汎。
アバター
2018/09/04 07:26
私も学校休みになった!!
でも、明日と明後日テストという事実(; ;)
アバター
2018/09/04 03:38
くそっ!その幸せ者めっ!
アバター
2018/09/04 00:18
うらやま
アバター
2018/09/04 00:16
いいないいないいなな
アバター
2018/09/03 22:51
こんばんはステキのお届けで~す
おひさです
まだ本調子じゃないんで
毎日は訪問できないかもしんないですけど
またよろしくお願いします
アバター
2018/09/03 20:02
「イベント&プレ企画サークル」からです。
当サークルは今日を持ちリニューアルさせていただきます。
まだ把握なさってないかもしれませんが、急で申し訳ないです。
この後のサークルにつきましては、月1回イベントサークルとして活動していきます。
また、メンバー様も1回皆様が脱退するということになりますので、把握しておいてもらいたいです。
月1回イベントサークルにつきましては、入っても入らなくてもokです。

アバター
2018/09/03 19:10
私は、明日学校休みになりました!
台風怖いですね~><
アバター
2018/09/03 16:35

 こんにちは☀
 いつも絡みや支援、ありがとう♡

 〚 ネム変のお知らせ 〛
 前 *+.らる+*® → らる.

 お試し的に、まずは1週間この名前でよろしくお願いします◎
 ※ コピペ失礼しました㎜*
アバター
2018/09/03 06:14
お寿司食べたくなってきた
アバター
2018/09/03 01:03
だよね☆((

…ねい お寿司一緒に食べに行こーや
アバター
2018/09/02 16:02
1944年9月3日アンネ・フランク(アンネの日記の著者)がアウシュヴィッツ強制収容所へ移送。翌年死亡
アバター
2018/09/02 06:33
こんにちは!
私も筋肉痛で太ももがいたいですw
アバター
2018/09/01 23:33
こんばんは
アバター
2018/09/01 23:18
もうキチガイよねそれwwwww
万能な顔文字ってなんかないかねww(☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー
アバター
2018/09/01 22:58
なるなるwwww
いやあ顔文字ってだいじね☆
ひとつで印象変わりまくり(^ω^ ≡ ^ω^)
アバター
2018/09/01 22:41
そうよね( ˙-˙ )違和感の塊wwwww
アバター
2018/09/01 22:24
そうなのよwwwめちゃかわ( ˙-˙ )www
( ˙-˙ )←こいつのせいで感情死ぬけどwww
アバター
2018/09/01 22:20
やだ文字化けwwwww(๑❛ꆚ❛๑)
なんかあのぼーっとしたやつよく使うwww
アバター
2018/09/01 22:05
いやもう激しい(?)顔文字ならなんでもすき( ∩՞ټ՞∩)
かわいいwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.