Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


宇宙刑事シャリバン


たぶん、エンディング曲かなぁ?


「握った拳は 誰かの幸せ 守るため・・・♪」

ちょーーーかっけーーーな!おい!!

「レーザーーー ブレイドっ!!」ピロピロピィ~---

やべーー ギャバン ザ・ムービーと・・・シャリバン ネクストうんじゃら?DVD買わねば・・・

アバター
2018/09/02 08:40
ことさん、そーーーーなんですよ!昔の曲って、1,2,3,4のテンポでゆっくり収まる歌詞が入ってて、聴きやすく、分かり易いんですよね!

現在の曲って・・・歌詞が詰まりすぎていて、聴きずらい。(特に乃木坂48がいい例)

歌詞にも正当性があって、感情移入し易い!!素晴らしい!?(何を評価しているんだ!?)

サンバルカンは・・・もう記憶無いですが懐かしい!!

僕は時代劇や戦隊もの・・・茶番と分かってるのに、お涙頂戴物に弱いです・・・
(正義〇 悪×の構図ですが・・・全てが悪×じゃないときもありますよね)
アバター
2018/09/01 23:29
「へーい ぼーい 空を見ろ~ うつむかないでさ~♬」
OP↑
愛だの守るだの~ 熱いよねぇ。
この曲いいよね、ちと哀愁漂っていてさ。
私も今聴いたのだけど・・ 昔の歌手って、ほんと歌詞がはっきりと聞こえるよねぇ。
素晴らしいものがあるな。
たかが、戦隊ものなのかもだけど~
ちょっとさぁ~ ウルッと来てしまったりしないすか?wwwwwww
『強さは愛だ』
カラオケで普通に歌える曲だよねー 戦隊モノって、知らない人はわからなさそ。
私はさぁー
ゴーグルファイブとサンバルカンのOPが グッときますわぁ。

「ゴーグルファイブOP」
立ちあがれ 立ちあがれ 平和の使者たちよ
走れとべ 走れとべ 愛の戦士たちよ
愛するくにを 守るために


国!?

スケールでけいなぁーーーーーΣ(゚Д゚) 

みたいな❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.