Nicotto Town



9月の伝言板(前半用)


今月から前半用と後半用に分けます。

コメントが多いからではありません。埋もれてしまって分かりづらいからです^^

何でもお書きください。

強い台風がやってきていますね。

何事もありませんように。

アバター
2019/03/12 14:35
こんにちは。
うちは逆で私が2階、家族が1階にいることが多いですが
確かに揺れに差がありますね~

ネットは色んな人がいますし(まぁリアルでもいますがw)
身近でニアミスしてるかもと思うと
面白い気もする半面、不気味でもありますね^^; 
アバター
2019/03/11 13:34
こんにちは。星空さんも奈良にお住まいだったのですね^^
ネットの交流には慎重さも必要ですね☆

先日の地震は奈良だと
爆睡してても呆れるほどではなかったんじゃないかな(笑)
東北の傷はまだ癒えてないですね…
もう飛び起きるような地震が起きないことを祈りたいですね。
アバター
2018/09/15 07:00
ヤノスさんへ(#^.^#)

昨日はお返事書けなくてごめんなさい。そちらに書き込みに行きます^^
アバター
2018/09/15 00:52
こんちは^^
行く銀行は選んだ方がいいかも^^
年寄りが多いから 遅いとか^^;

ATMが少ないとか^^大変だったねー^^
アバター
2018/09/14 07:33
はるたろうさんへ(#^.^#)

10年は特別ですもんね。

私も楽しく続けられたらいいな。そちらにも書き込んでおきます^^
アバター
2018/09/14 00:52
こんばんは^^

寝る前に腹巻しないとだぞ^^
急に冷えだしたからね

いちご大福はやめられないね( *´艸`)
アバター
2018/09/13 22:02
星空さん、こんばんは~♪
なんと! 素敵なプレゼントが届きました!!!
うれしいお気遣い、ありがとうございます♥
星空さんには、いつも楽しいコメントを頂いて、楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)

可愛いハットですね~~
大活躍しそうです(≧▽≦)
本当に、ありがとうございました♥


アバター
2018/09/13 11:09
ヤノスさんへ(*^^*)

ありがとうございます。

そちらにお返事を書きます^^
アバター
2018/09/13 02:02
https://www.akanean-shop.com/fs/akanean/c/jelly

ゼリー 細工したの
夏涼しげなの多いよー^^
アバター
2018/09/08 07:41
アントワネットさんへ(*^^*)

コメントありがとうございます。お妃におほめ戴き嬉しいです^^

そちらにお書きします^^
アバター
2018/09/07 15:41
こんにちは~

星空さんはとてもお上品な趣味を持っていらっしゃいますね(*^_^*)
私は女性なのにあまり華道に興味がありません(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=qZwFkwWs440

私が歌ってます(笑)
聴いて下さい<m(__)m>
アバター
2018/09/06 07:08
やしおさんへ(#^.^#)

ありがとうございます。

やしおさんちもかなり台風がすごかったのでしょうか?本当、台風が来ることでのメリットってなにもないですよね><

永遠に来てほしくないかも?

アバター
2018/09/05 17:58
あの大きな台風

これからあと50年は来てほしくないと思います♪

御無事で何よりです(^^♪
アバター
2018/09/05 07:11
まっぴーさんへ(#^.^#)

コメントありがとうございます。昨日は本当にすごい台風でした。

何とか無事に過ごせました。
アバター
2018/09/04 20:17
無理せずマイペースで楽しもうね☺️
台風大丈夫!?
関空風速58メートルてニュースみたよ!
アバター
2018/09/03 09:04
まっぴーさんへ(#^.^#)

いつも前向きなまっぴーさんには励まされてばかりです。

ほんと、お互いに気を付けて頑張りたいですね。

最近日記にお邪魔できなくてごめんなさい。遅れ遅れで読んでいます。
アバター
2018/09/02 10:54
あっという間に9月だねー。
今年あと4ヶ月!テレビでも地震はちかいっていってて6月からくるくる詐欺?
気を付けて生活しようね☺️

でも日々楽しく生きたいね✨

今月もよろしくね(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.