Nicotto Town



ドールハウス

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:42

ケースの中のドール達は大切な宝物♡
よぉく見て見て!
お揃いコーデなの♪
この子と私…どっちがカワイイ?

アバター
2018/09/06 15:01
明日、アップのブログです。

『ニコッとタウンの不思議(1246)誘惑』

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ パンダパン~~♪
「チョコのいい匂いがするな~~~
 bonoはお腹がすいてきちゃったな・・・・」
(頭に手を伸ばすbono)

「あれ~~ クマった!
 手が届かない・・・・・・」
「bono、どうしたの?」
「ゆかりさんからいただいた
 森のパン屋さんの頭乗せパンダパンを
 食べようと思ったんだけど手が届かないんだ」
「え! パンはbonoが乗せたのでは?」
「よく覚えてないんだ」

「可愛いパンダだから食べるのは
 かわいそうじゃないか?」
「あ! ちょっと寒くなった!
 bonoも初めはそう思ってたけど
 すごく美味しそうな匂いがして
 誘惑に負けちゃったんだ」
「確かにチョコのいい香りがするね」
「そうだろ~~~(ᵔᴥᵔ)
 Toshiも半分食べる?」
「いただこうかな」
(パンに手を伸ばすToshi)
「はい! bono」
「分け合って食べると美味しいからね♡」

ありがとね・・・・
名前はくれくれさん防止のために
仮名にしました。
ご了承ください。

ありがぼの〜〜〜〜
アバター
2018/09/03 00:41
可愛いですね....(^.^)

明日、明後日と台風の進路が心配ですね...
今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2018/09/02 17:50
かわいい~。お人形がお人形を抱えてるのかと思いました♪
とても素敵ですね。
アバター
2018/09/02 17:01
あらほんと!お揃いなんですね!
ボンネットがボリューム満点でかわいい♪
私もクラシカルロリータ好きなので、シェリーメイとおそろとかやったことありますw
アバター
2018/09/02 14:07
おぉ、お揃いだ!
どっちも可愛いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/09/02 13:57
本当だ、ケースの中のドールと衣装もお揃いで可愛いです。
ケースの中のドールが、水色の♡の魔法で人間サイズまで大きくなったみたい。
なので、どちらも可愛いので選べないです。
アバター
2018/09/02 11:09
ドールって、精巧すぎるとコワイことありますねえ
アバター
2018/09/02 06:45
バナナじゃなくって、お人形だ!!!(そりゃそーだろw)
アバター
2018/09/02 06:33
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
本当だ・・♪
お揃いなの(○ゝω・)b⌒☆NE!
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
アバター
2018/09/02 06:33
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
本当だ・・♪
お揃いなの(○ゝω・)b⌒☆NE!
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
アバター
2018/09/02 06:11
いつも(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)ゆぴさんのコーデに憧れてます(^◇^;)
アバター
2018/09/02 04:23
りぼんたっぷり、幸せガールですね(^o^)
とてもかわいいです。
アバター
2018/09/02 01:55
あっ!!かわいい
お洋服がおソロなんだねぇ〜
こんなにかわいいアイテムがあるなんて、知らなかったw

今日の4択U字工事



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.