Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


代用品


金魚すくいと言ったら、やっぱりポイですよね!

(最近は最中とか見かけますけど・・・)

二コタアイテムに大きなポイがあるのは知ってます(*・ノ3・)
ですがなかなかゲットできません><
このままじゃ私の金魚すくいコーデが完成しない( ≧Д≦ )

そこで考えました!(というかひらめきました)
Cイベ参加品の手鏡、これポイっぽくないですか?
これで代用しようじゃないか(*>∀<)ノ))★

着用してみました^^
うん、我ながらナイスアイデア(*0ω0从*)
ちょっと怪しくポイ(手鏡)が光ってるけど、そこは気にしないことにします(笑)

みなさんはこのアイデア、どう思いますか?

アバター
2018/09/02 18:49
ホント!
ポイに見える~!!
ナイスアイデアですね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/09/02 18:45
こんばんは。秋を食べよう第2弾で栗ご飯を食べましたよ♪サンマも惹かれましたが料理出来ないので諦めw
アバター
2018/09/02 16:21
たしかにそれっぽいですよねぇw(●´艸`)
アバター
2018/09/02 12:45
シニヨンと呼ばれるもの~(マジレスw

連絡先まだかな~
アバター
2018/09/02 12:45
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

先読みの能力が!
連絡先~
アバター
2018/09/02 09:34
いいと思います(`・ω・´)
よく思いつきましたね!
アバター
2018/09/02 05:15
確かに(*゚∀゚*)ポイっぽいです(*´ω`*)!!
いいアイディアだと思います(*^_^*)ひらめきが素晴らしいですo(^o^)o♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.