Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1244)平穏

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ハイビスカス~~♪
「う~~ん 歌はクマイチだな。
 クマったな~~~~」
(首をかしげるbono)
「でも、ギャグはなかなかだ!」
(嬉しそうなbono、楽しそうです)
「bono、ギャグもイマイチじゃないか」
「本当のことを言わないでよ。
 落ち込んじゃうじゃないか」
「そうか・・・・・・」

「bono、可愛いバックだね」
「やっと気づいてくれたんだ。
 Sさのプレ企画でもらったんだ。
 いいでしょ~~~~」
「夏の花、ハイビスカスが輝いてる」
「うん! ご機嫌なんだ」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「bonoは毒のラフレシア欲しかったのでは?」
「そうなんだけど普通のしかなかったんだ。
 レアのタネを拾うにはなかなか大変だし」
「そうか。
 となるとフリマも厳しそうだね」
「うん!
 にゃんは持ってるけど・・・・・
 プレゼントのプレはできないから」

「そうか・・・・・・」

(U字工事)

アバター
2018/09/03 23:26
プレ企画当選おめでとうございます。(^o^)/
素敵なバッグをゲットされましたね。♪
アバター
2018/09/03 04:38
なんだか寒いくらいなんだ・・・

Toshiからおっきな哺乳瓶が届いたんだ。
欲しかったアテムだからbonoはすごく嬉しかったんだ♡
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/09/03 01:06
ステキなバッグ (*´ェ`*)
アバター
2018/09/03 00:42
こんばんは♬
また台風がやって来ますね。被害が出ないことを願います。
アバター
2018/09/02 23:45
こんばんは(o^-^o)
ハイビスカスのバッグ、とても素敵なアイテムですね♪
まだまだ暑いので活躍してくれますね♪♪
アバター
2018/09/02 22:37
ハイビスカスのバック夏らしくて
とても可愛いですね(#^.^#)
アバター
2018/09/02 22:35
ハイビスカスのバッグかわいいですね。
よかったですね~!
アバター
2018/09/02 22:30
秋刀魚・・・・(´;δ;`)ううう(´・ω・`)ショボーンでしたね。
こちらで食べる秋刀魚は根室で漁れる秋刀魚だけどすごく美味しいよ。
次回は美味しい秋刀魚が食べられますように!
アバター
2018/09/02 22:25
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ハイビスカスのバッグ夏に合うしそれによく似合っています^ ^
アバター
2018/09/02 22:02
可愛いバックのプレ、よかったですね(*´ω`*)
夏らしくて、さわやかなカンジが
とってもステキです☆
アバター
2018/09/02 21:54
ハイビスカスのバッグ、とってもステキでお似合いですよ~
bonoさんは、どのアイテムを使いこなせてて凄いなって思いながら
見ていますよ(*'ω'*)
アバター
2018/09/02 21:53
こんばんは。


プレゼント、おめでとう御座います!。
アバター
2018/09/02 21:38
素敵なバッグですね(^o^)
夏のお出かけにピッタリです!中も可愛いポーチやタオルが入っていそうです。
ラフレシアも可愛いです!上にオムスビのっけるといつのまにか吸い込まれて♪
アバター
2018/09/02 21:28
可愛いバックですね♪
とってもおしゃれでbonoちゃんに似合ってますよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/02 21:04
毒のラフレシア!?
そんなアイテムがあるんですね…。
bonoさん、毒には気をつけて><
アバター
2018/09/02 20:56
bonoちゃんかわいいバック プレ企画でもらえたんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2018/09/02 20:15
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ハイビスカスのbag可愛いね(#^.^#)
レアの種拾うのもメガらせるのも難しいもんね
今度のイベ お月見かな~って勝手に期待してるの( *´艸`)クスッ♪
アバター
2018/09/02 19:35
やっぱり2回目の秋刀魚はハズレだったんだ。
秋刀魚もドジョウと同じなのかな?
クマっちゃうな〜〜〜

今夜は探偵は早すぎるを見るから
Toshiの家にお泊まりなんだ・・・・
イマイチだけどね・・・・・
アバター
2018/09/02 17:32
こんにちは
ハイビスカスのバッグすてきですね

台風が接近してますね
今年は台風が多くて大変です
アバター
2018/09/02 16:44
涼しくてご機嫌だったんだ!

今夜は秋刀魚の塩焼きだけど美味しいといいな〜〜 
二匹目のドヂョウの話はあるけど
秋刀魚はどうなのかな?

bonoは数独を頑張って回答したんだ・・・・
参加賞をもらったんだ!
アバター
2018/09/02 16:41
こんにちは~♪ ステキとお水のお届けです♪

夏にぴったりなバックですね^^
アバター
2018/09/02 15:59
ハイビスカスのトートバッグは色んな色があって楽しめるアイテムですよね^^
私もこの夏フレンド様にいただいて
贅沢なお品を感謝しながら使わせていただいてます♪
bonoさんならどの色でもお似合いですね(*^o^*)
アバター
2018/09/02 14:29
かわいい黄色のハイビスカスのイラスト入のバッグ、Sさんのプレ企画でもらえて良かったですね♬
アバター
2018/09/02 13:29
St.bonoさん、こんにちは。

ハイビスカス♥
駅までの道で、こちらもあちこちに咲いています。
「おはよう♪」って声かけちゃったりします。

・・・ラフレシアだったら?
リアだったら、ドン引きですよね(笑)

9月になりました。

朝から雨が降り始めて、今日は少し涼しいです。
湿度がかなり高いですけれど。
お洗濯物が乾きにくくて困っちゃいます(>_<)

そういえば、今日はセミさんの声が聞こえない・・・
コオロギさん(?)の声が今も聞こえています。
初めてかも。

ふぇ~、また台風来ます・・・
今度もかなり強い勢力みたいで。
こちらは4日のお昼くらいが危なそうです。
水不足の心配はないかもしれませんけれど、水害が心配・・・
ここ数年、なんだか極端で。
大きな災害にならないことをお祈りするばかりです。

今、リアのお庭のバラが咲き始めました。
このバラ、私に似たのか(?)気まぐれ屋さんで、季節に関わりなく、気の向いた時に咲くんです。
(この前は5月、その前は昨年の10月に咲きました。)
白とピンクのお花が開いて、今、つぼみがふたつ、大きくなってきています。
台風、火曜日くらいに通過するみたいで、ちょっと心配です。
きれいに開いてほしいです。

今日はこの前、店員さんにおだてられて買っちゃったミニスカート穿いてます(^^;)
レギンスと組み合わせれば、この年齢でもまあ、なんとか・・・
夏用の、冷感タイプのレギンス。
たしかに、ちょっとひんやり感じる・・・ような気がします(*^^*)
このままお外に行くのは、ちょっと勇気がいるかな?
ま、どの道今日は雨なので、その予定もないですけれど~。
気持ちだけは、まだまだ20代なんですけれどね~(笑)

ではでは、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/02 13:15
ゲリラ豪雨みたいな雨だったんだ・・・

bonoは数独をたくさんやって疲れちゃったんだ。
お昼は遺留捜査を見たんだ♡
これからお昼寝なんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/09/02 12:22
ハイビスカスのバッグ可愛いです。
嬉しいプレ企画ですね。
プレゼントされたものもプレゼントできるといいのにね。
アバター
2018/09/02 11:54
こんにちは。
花火からの火花がピンクのハート型なんですね。
かわいいです。
ハイビスカス柄のバックはビーチバックかな、こちらもかわいいですね。

今日は雨が降ったりやんだりですが、涼しくて気持ちがほっとしますよ。
アバター
2018/09/02 11:34
プレ企画でのゲット、おめでとう。
そのバッグは素敵ですよね。
アバター
2018/09/02 11:19
プレ企画ですてきなバッグよかったですね。
レア種って以前に比べてあまりもらえなくなった気がしますね。
アバター
2018/09/02 11:05
可愛いバック良かったですね
9月もよろしくお願いしますです。良い日曜日をお過ごしくださいね
アバター
2018/09/02 08:55
おはようございます。
ビニールバック、よくできてますよねえ。(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/09/02 08:20
かわいいバック良かったですね。
レア種はなかなか拾えませんね。たくさん拾っている方はいるのかな。。
アバター
2018/09/02 07:20
あら!
夏らしいステキなバッグね~
黄色いハイビスカスがbonoさまにお似合いね☆
プレ企画で良いものを貰えたね~
ホントに欲しかった毒のラフレシアは、
レアだからGETが難しいよね!
フリマで気長に探してみては?♬♡
アバター
2018/09/02 06:13
ハイビスカスお似合いです!お歌もいいと思うけどwww
アバター
2018/09/02 05:21
夏らしくて可愛いバッグですね~^^
bonoちゃんに、よく似合っています。

ラフレシアもイイ感じです✿
レアの種って、なかなか拾えないですよね。
どうしたら効率よく拾うことができるのか、コツを知りたいです~~~!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.