Nicotto Town


ピンクの亀


9月2日


着々と台風接近中!(*ಠ_ಠ)

ニュースで今年「最強の台風」なんて
言っていたので、ちょっとビビっております。
家に篭っていたいけど平日なんですよね~(-ω-;)ゞ
留守にする自宅が心配だわ~。

アバター
2018/09/04 21:36
晴れ過ぎて実家内に居ても顔が焼けました(^_^;)
アバター
2018/09/02 23:33
昼の名古屋晴れていました。明日から台風が近づくのかな。
4日が心配です。
アバター
2018/09/02 15:52
かなり強い勢力でやって来そうです。 (>_<)
アバター
2018/09/02 13:12
こんにちは。台風は家で待機していたいですね。
アバター
2018/09/02 12:05
風の音でワンちゃん怯えそう・・いや、台風でも散歩行くんだったか(^▽^;)
アバター
2018/09/02 10:20
あら?留守に・・・て事は「公共交通機関」はたぶん駄目だろうから
マイカーでお出かけかな?
アバター
2018/09/02 07:43
公共交通が心配ですね。
影響ない時間帯に過ぎますように。
雨も少なめ希望!
アバター
2018/09/02 06:44
|ω・`)やぁ。
予報が外れてくれると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
それか・・お休みになるとか・・。
アバター
2018/09/02 06:23
進路の右側予想。5日の深夜には通過するみたいだから、何とか大丈夫かな?
↓ 稲刈り、前倒しして~!
アバター
2018/09/02 05:59
進路予想の中心にじぃの所が・・・(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.