Nicotto Town



5分だけ釣りをして来ました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.46cm
ウグイ
1
18.87cm
エンゼルフィッシュ
1
14.60cm
2009/10/05 00:00

やっぱり奇跡は起こらなかったわ><

アバター
2009/10/05 21:17
>hanaさん
私1日は4回が1日の最高回数です
釣れないと意地になっちゃうよね><

>ミーミーコさん
毎回レアが釣れると信じてやるけど・・釣れないよね><
よく名前が出る人ってやっぱり回数やってると思うなぁ
アバター
2009/10/05 20:13
今度こそ、今夜こそと頑張ってもレアも大物もさっぱりです。

ランキング何回も名前乗ってる人が居るけど魔法でも使ってるのかな~
アバター
2009/10/05 15:21
私も期待しながら遣るけど・・・・・・・・・・良くて、1回目普通に2回目最悪3回目でもレア釣れませんwwwwwwwwwwwww.

で、維持になってつぎ込んだコインの元取りに励みますのよ。
アバター
2009/10/05 00:39
>さとさん
 3倍7並べをやろうとタウンに入ったけど
 マップで自然広場を見てピン!と来たのよね^^;
 あは、何のピン!だったのかしらぁ
アバター
2009/10/05 00:30
5分は短すぎるよね~~
でも、その5分に賭ける ルカさんの 博打根性がスキだな~~ ♫ ♬♪

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

奇跡が起こって欲しかったね (゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2009/10/05 00:08
>Mackeyさん
私も堀を出る前に居る人におやすみを言って帰りました。
マーッキーさん、おやすみなさ~い^^
アバター
2009/10/05 00:04
おやすみぃ
今夜は、ショップ広場で「皆さん、おやすみなさーい」と言ってきました
ルカさん、おやすみなさい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.