Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ギャバン、シャリバンに教えられたっ!?


初代ギャバン:「諦めるなっ!! なぜ逃げるんだっ!! その悔しさがあるなら・・・まだ戦えるっ!!✋」

そうだ。オレは・・・あの北海道の標津の漁港で軽く走って以来・・・脹脛部の肉離れで痛いというのもあり、痛いからまた次回。また今度って・・・逃げていたのかもしれない。

でも、もう嫌だ。逃げたくない!苦しくても、立ち向かって走りたいっ!!そうじゃないと・・・もう、本当に走れなくなる!!

「あばよ涙、 よろしく勇気!!」

はい、雨止んで走り出すも・・・また小雨が降ってきた。それでもっ!!オレは負けない。遅いながら12キロ走って来ました。

12.01キロ 1時間10分28秒 平均ペース 5分54秒
体重69.2キロ(増えた) 体脂肪率 15.2%(増えてる)

分かったっ!!日曜ー水曜の週二回、頑張ってまた走るズェっ!!

だから・・・おまえもっ 頑張れっ!!✋

アバター
2018/09/03 23:30
ことさん、これは昔からのギャバンのキャッチフレーズなんですよ!

痛みは…脹脛は無いですが、右足親指付根、外反母趾?が致命傷で痛いの我慢しながら走ってますね〜✋
アバター
2018/09/03 21:27
「あばよ涙、 よろしく勇気!!」wwwwwwwwwww
笑ったー。
凄いなぁ
ほんと コツコツとだもんね~。頑張ることが大事よねっ。
逃げたくなったとき、私も思い出すことにしますwwww
その後、痛みは大丈夫なのぉ??
アバター
2018/09/03 03:36
いちごさん、ありがとうございます。暑さも和らぎ走ってみましたが、キツかったですね〜
アバター
2018/09/02 23:27
また再開だね〜
がんばれ!つぐちゃん!
アバター
2018/09/02 14:06
ジャッカル姉さん、時間なんかは関係ねーーーーーーっ!!日本人の悪い部分だ。

時間なんか気にしないで、自分のペースで楽しんで走ればいいさ!!
アバター
2018/09/02 13:52
12キロを70分か~ すごいなー

私は、じそく5kmで2km走ると、もういいやな気分に成ります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.