Nicotto Town


つれづれなるままに?????


コメダ アイス


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1808/24/news037.html#l_kh_1808icebar01.jpg

コンビニ行ったら誘惑に負けて買ってしまったw

コメダも攻めるなあと思い食べてみると
うーん

この期待値と現実のギャップは
何とも言い難い(笑)

まずくはないんだけど普通のアイス?
シロノワール感がなく
キャラメルアイスのようなミルクアイスのような
メープルアイスのような・・・・・・。
デニッシュ感はもちろんないにきまっているが
こんなに微妙な気持ちになったのも久々な感じ


あえて言うなら告白して微妙になった気持ちが一番近いかも(笑)
そんな気分になりたければぜひw
ってイミフな日記でしたとさ
めでたしめでたしw

アバター
2018/09/09 11:07
ひでさん、こんにちは。

コメダ・・・
もしかしたら、一度も行ったことないかも・・・
あるにはあるんですけれど、ちょっと離れてるんです、通勤路とは。

今朝もやっぱり暑くて、目が覚めちゃったのが5時。
でも、暑さの峠はなんとか越したみたいですね。

「え~、まだ5時じゃないの~・・・
せっかくのお休みなのに、なんてもったいない!」
って思ったんですけれど、何気なくニュース見たら「全米オープン決勝、大坂選手リード!」。
でもね~、でもね~、私が見ると勝率よくないのよ~(T_T)
で、インターネットで追いかけてたんですけれど。
・・・やった~!、優勝!

これはもう、恐れ入りました、としか言葉がありません(^^)v
日本人男女通じて初!

・・・あら?、錦織選手って、全米で勝ってなかった?、って思ったら、準優勝だったんですね。
いやはや、恐れ入りました。
台風、地震で苦しむ日本に、勇気と希望をもたらしてくれたように思います。

東日本大震災のときも、サッカーなでしこジャパンが優勝して。
なでしこジャパンのみなさんも、今回の大坂なおみさんも、特別意識したわけではないと思うんですけれど(心の片隅に、ちらっと意識していた部分はあったかと思いますけれど)、「何かが引き金になって」この偉業に結び付いたように思えます。

でも、日本人ってホント、逆境に強いですよね。
「日はまた昇る」
それを信じさせてくれる出来事でした。

さて、今週、いえ、来週かな、日曜日は出勤です。
代わりに土曜日がお休みになります。
再来週が長丁場かぁ・・・(>_<)
とりあえず、今週金曜日までがんばらなくちゃ、です。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/09/03 22:25
こばわぁぁぁ
あっという間だよね(^○^)

生存かくにーーん♪
アバター
2018/09/03 05:54
おはようございます。
本物食べたことがないのですが、代わりに
シロノワールの雰囲気を味わうということには
ならないんだあ。
アバター
2018/09/03 01:48
まぁ、シロノワールは普通に食べるのが一番なわけさww
お菓子で出てても、うーん・・・・ってなるからね(笑)

あ~・・・・シロノワール食べたいw
期間限定のもチャレンジする勇気はないけどねwww


告白して微妙・・・・なりたくないねぇ~(笑)
アバター
2018/09/02 23:47
シロノワールの魅力をどこに感じるかですよねえ。
私はあのデニッシュにアイスが溶けてく感が好きなので
アイスで出されてもなあw
アバター
2018/09/02 23:41
アイスの実の、白いカフェオレを食べたよ(^○^)
シロノワールは惹かれたけど、やめといてよかったわ。
あんな気持ち⬆は嫌じゃ。
アバター
2018/09/02 23:17
シロノワール未だに食した事がないです(^^;
コメダ珈琲行ったことなかった・・・ので問題外ですw

北陸限定ルマンドアイスのロイヤルミルクティー
甘いですがかなり好みでした☆
アバター
2018/09/02 20:48
アイスになると「薄く」なるような気がします。

飲み会(夜)に「素敵だ!」と思い、後日の昼に約束を取り付け。
カフェで向き合ったその顔が…違う~といった感じもありますね(*^^*ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.