Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №135


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2018/09/30 18:19
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
台風24号が猛威を奮っていますね(><)
コチラは今夜辺り、接近しそうですね。
かなりの暴風らしいので、心配だよね。
今日は午前中は、晴れ間も見えてたよね?
でも、やっぱり確実に台風が近付いて居るんだよね。
今、市の防災無線が流れています。
今まで、台風の時でも、こんな放送は流れていなかったような気がするので
今回は、本当に注意しないとイケないかもね。

昨日は、マックのレイドバトルに行かれたんですね。
ゲットすることは出来ましたか?
私は、今日、車で移動中に、黒卵を見付け、あと数分で開始されるところだったので
参加して来ました。
普段は、殆ど人のいない公園なんだけど、今日は、アッと云う間に20人。。。
それほど苦労しないで勝利出来ました。
でも今日も、ゲット出来ずに終わりかなぁ?って思っていたけど
何とかゲットすることが出来ました(●⌒∇⌒●) わーい
先日と反対に、今回はダンナはゲット出来なかったです。
そうそう、昨日、やっとダンナにも初めてケンタロスが生まれました。
娘は未だ出ていないようなので、仕方ないからプレしてあげようかなぁ?(*"ー"*)フフッ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
台風の被害が有りませんように。。☆☆
アバター
2018/09/30 15:57
みおたまさん
こんにちは( ^ω^ )

娘ねティファニーの
プレゼント貰ってたのに
私に隠してたの( *`ω´)
今日見つけたから
問い質したら
協力会社の25歳の人からの
誕生日プレゼントだって。
その人と
付き合ってないとは
言ってたけど><
ホントかな?

姪っ子は同期に告白されて
付き合ったけど三ヶ月
して向こうから少し距離
を置きたいって言われて
別れたみたい><

付き合ってる人が
いなくても心配になるし
男の影がチラつくと
それはそれで心配に
なるし(´ε` )
親心って複雑だよね〜
でも若い時って一瞬だから
付き合う付き合わないは
別にしてたくさん遊びに
出かけたりはして
欲しいかなって思う( ^ω^ )

家のバカ娘は台風の中
友達と車で遊びに
出かけた><
私は自宅待機だよ(*´ω`*)
早く通り過ぎて欲しい〜
アバター
2018/09/30 12:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^9月もありがとうございました^^
アバター
2018/09/29 17:52
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は晴れて暑かったのに、今日は、また雨で寒くなりましたね。
明日も、雨予報ですねぇ(><)
本当に昨日しか晴れなかったよね。
雨続きだと、洗濯物が溜まってしまうので困っちゃうよね。

今日は夜中に2回も痛みとトイレで目が覚めてしまい
朝も5時には起きてしまったので、朝から、ずうっと眠いです(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、今日は、どんな風に過ごされてるのかな?
台風24号の勢力も大きいみたいなので心配ですね。
大きな被害が出ないと良いですね。

ではでは、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/09/29 12:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/29 01:55
みおたまちゃーん

台風が近づいてます
今日は、買い出しもして日曜日はお家に引きこもる予定です
フレンドは0Kですよ
トレーナー名とコードを2名分教えてくださいね
それぞれ4人追加になりますが大丈夫ですか?
よろしくお願いします

今日のキラキラ・・・ペット海浜公園・ニコット山
今日の4択・・・30分まで

台風が無事通り過ぎますように〜
アバター
2018/09/28 21:39
みおたまさん

大丈夫?
体調悪い時はゆっくり
休んでね〜

今日は娘のお誕生日
旦那から3人でご飯
食べようってLINE
きたけど娘夜勤だし
無理って返信したけど
もう3人でご飯食べる
事なんてないと
思うんだけどね(´ε` )

今度もまた大きな台風
来るみたいだね><
怖いね〜

アバター
2018/09/28 16:57
みおたまさん、⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
ハッピーケーキ、2000食達成のお祝いをありがとう♪(#^ー゚)v
いつも、ご協力頂き感謝致します(o*。_。)oペコッ
みおたまさんも早く達成出来ると良いですね(*´∇`*)

今日は久し振りに晴れましたね。
昨日は寒かったけど、今日は一気に9度も上がり暑いですねよねぇ(><)
折角晴れたのに、明日はまた雨の予報が。。。(@@)
気温差が激しいので、身体がついて行かれません凹○コテッ
早く安定した陽気になって欲しいものです。
みおたまさんも、この陽気の所為で体調を悪くしちゃったのかな?
あまり無理しないでね☆
お大事になさって下さいね☆

うんうん!(^-^)
大親友になりましたね。
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
どうもありがとう♪(#^ー゚)v
これ以上、上がらないのね。
そうだね、ノンビリ行きましょうね(*´∇`*)
今日は、久しぶりにケンタロスが生まれました。
でも、未だにダンナは生まれません(*≧m≦*)ププッ
わぁ~~EXレイドバトルの招待状が届いたんですね。
良いなぁ~~頑張ってゲットしてくださいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/09/28 15:04
みおたまちゃんこんにちは^^

朝は気温もひとケタになってきたよ~4時は真っ暗だしね。。。
先日、ワンコ散歩してたら(ちゃんと端っこ歩いてたんだよ)
近所で有名な暴走ジジイが爆走してきて「あぶねぇ!」だって。
私も負けず嫌いで「あんたのほうが危ないって自覚ないのか???」
って言ったら無言で車庫に入れ始めたから私もブチ切れて
「あんたの運転評判悪いの自覚したら?そのうち死亡事故起こすぞ”!!!!」
私も常識無い奴は許せなくてねぇ。。たまに旦那に制止されるww
そのじじいはアチコチぶつけて走ってるって近所の人に聞いたんだけど
住宅街を猛スピードで走るんだものㆀトイレ我慢できないのか?
って思っちゃうくらい・・ww

な~んて雑談でした(笑)
アバター
2018/09/28 11:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/28 10:45
みおたまちゃーん

お城完成したんですね
おめでとうございますd(*^v^*)bヤッタネェ♪

新機能のキラキラ集めは・・・これから毎日続くんですよね?
集めて交換所で交換してもらうんですよね
タウンを走り回る毎日・・・忘れないようにしなきゃね

今日のキラキラはゲーム広場・教会広場
今日の4択天空の城ラピュタ

今日は久々朝から気持ちよく晴れてます
台風が近づいてるとは思えないほどです
良い1日を過ごしてねぇ〜
アバター
2018/09/27 18:48
再訪です。
今、みったんからコメントが有りました。
下を向くと、眩暈でグルグルしちゃうみたいです。
大量のチラシが有るので、今から、配りに行くとのことです。
体調が悪いのに心配です。。。
みおたまさんへの伝言を頼まれたので、再訪させて頂きました。
詳しくは、私のブログ伝言板の、みったんのコメを読んでね☆

お庭のお城、やはりゴージャスで素敵ですね。
Pを注ぎ込んだ甲斐が有りましたね(*´∇`*)
アバター
2018/09/27 18:04
みおたまさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は寒かったですねぇ。
私は、今まで半袖1枚で過ごして来たけど
流石に今日は長袖を着込みました。
でも、また暑くなるのかなぁ?

ガーデンイベント、達成させたんですね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私は、最近は、P花を植えられないので、イベントはスルーでした。
以前だったら、私も、みおたまさんと同じように、魔法の肥料を使って達成させてたと思います。
最近は、最初から諦めているので、気が楽です(*"ー"*)フフッ♪

ウンウン、キラキラ集め、場所探しが面倒だよねぇ。
何処に行けば良いのか、最悪、全部のタウンを巡らないとイケないものね。
でも今日は、教えて貰ったので良かったわ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ブドウ園は、安曇野に有るんですね。
安曇野近くの村って、松川村かなぁ?
少し先には、スイカの名産地の堀金村って云うのも有るけど。。
その辺りなのかなぁ?
でも、思い切って移住して、ブドウ園を遣るなんて、凄い行動力だよね。
素晴らしいわぁ。。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/09/27 12:58
みおたまちゃーん

たまごから、ようやくバリヤードが生まれました
昨日は3時のマックのバトルもできたし・・・かなりジムも
回れました

キラキラ探しですが、昨日の夜すっかり忘れてて12時15分前から
探したので・・・走り回ってしまいました
足元のキラキラもアバが集中していると見つけにくいですね

今日の4択飲んだことない
今日のキラキラ ショップ広場&ビーチ広場

今日もお天気が悪くって今にも降りそうですが
ちょこっとだけ近場のジムだけは行ってきます
アバター
2018/09/27 12:18
こんにちは。水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/26 22:54
みおたまさん
こんばんは( ^ω^ )

ポケモンGO友達
楽しそうだね〜
イケメン高校生(//∇//)
目の保養になるね〜

私の好きな子
今日パートさん達の
話題になってて
笑わないとか喋らない
とか暗いとかあの子が
社長になったら
会社潰れそうとか
散々な言われようで
可哀想だった(ToT)

この前の三連休で
パートさん青森の
星野リゾートの青森屋に
泊まったんだって〜
蛇口からリンゴジュース
が出たりリンゴのガチャ
があるんだって∑(゚Д゚)
楽しそうだよね〜

社長さんが
ダイエットには炭酸水が
いいんだよって言うから
最近、炭酸水のレモンを
飲んでるんだけど
炭酸は歯に良くないって
聞いて><
炭酸水の炭酸は大丈夫って
人もいるし
どっちがホントなのかな?

娘が友達が働いてる
美容院で流さない
トリートメントを買って
きて娘に内緒で使ってる
んだけど凄くいいの( ^ω^ )
髪の毛がサラサラに
なるの〜
自分用にも欲しいけど
4000円もするから
娘にバレるまでコソッと
使い続ける♪(´ε` )
アバター
2018/09/26 18:39
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も、予報通り雨になっちゃいましたね。
そして今日は寒いですねぇ(><)
お互い、風邪を引かないように気を付けましょうね☆

そうなの。  ダンナは私以上に孵化させてるけど、未だにケンタロスが生まれません。
良くて、バリヤード、ガルーラです。
イシツブテばかり生まれるみたいだよ(*≧m≦*)ププッ
ミュウツーは、バトルでゲットしたいけど、中々厳しいですねぇ(><)
ポケモン仲間の方の娘さんが長野に移住されたんですね。
ブドウ園をされてるなんて凄いわぁ。
長野のどの辺りに、お住まいなのかな?
ブドウが熟してから発送してくれるんですね。
届いたら、ちょうど食べ頃で良いですね。
私は、好き嫌いが多くて、ブドウも、食べられない種類が有るんです。
シャインマスカットは高級な品種だよね?
私は、マスカット系は苦手で食べられないんですよぉ。
ブドウは、巨砲と藤稔が好きな品種です。
他の種類も有るのかな?   
お願い出来るかどうか分からないけど、その時期になったら、また教えて下さいね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/09/26 16:36
みおたまちゃん、こんにちは!
豊富温泉アトピーの治療で有名だよ!!!
昔と違って濃度が薄くなった印象だったけどやや温めでず~っと入っていたい
。肌もつるつるで私の腕の火傷がツルツルに!
知らない人と話してるとやはりアトピーの湯治で栃木から来たとか・・
その方のお尻ただれてひどかった・・ㆀ

星空は・・呑んで爆睡www

やはり本州ナンバーのキャンピングカー多い!みんなお金持ちだ・・・・

ではでは^^
アバター
2018/09/26 04:07
みおまちゃーん

深夜に失礼しまーすペコッ
なんとか・・・目が覚めたので
キャラ人気投票無事すませましたぁ〜最後までダーさん推しです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
今日の4択犬
   ɷ(“ړ)ɷ ♡`•.,¸¸,.•´ 今日も良い日でありますように`•.,¸¸,.•´♡

キラキラ見つけたら報告します・・・ね
アバター
2018/09/26 03:56
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/25 20:40
みおたまちゃん、こんばんは!

豊富温泉行ってきたよお!
昔は熱い!イメージだったけど建物もきれいになって
逆にのんびりゆっくりはいれるかな?
すべすべになったよ♬

やはりアトピーの湯治の人多かったわ。
もう眠いんでこのへんで・・・
アバター
2018/09/25 18:54
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、時折激しく降りましたね。
雷も鳴って怖かったです(><)
明日も、雨の予報が出ていますね。
涼しくなったのは嬉しいけど、雨が続くのは困っちゃうよね。

この大雨の中、今日もレイドバトルを頑張ってきたのかな?
私は、昨日も今日も特に何も成果無しでした凹○コテッ
昨日は卵が孵化したけど、ロコンだったよぉ。
孵化装置が無いので、全然孵化させられなくなっちゃいました凹○コテッ
可愛そうなダンナは、未だに、ケンタロスが生まれません。
私も、あれ以降、全く生まれないです。
みおたまさんは、如何ですか?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/09/25 14:26
みおたまちゃーん

今週も(✿╹◡╹)(╹◡╹✿)♪ ヨロシクオネガイシマス〜
          今週もずっーと傘マークが続いてます

今日は雨のため・・・ギフトは中止にしますペコッ
今日の4択「5000円~9999円」

良い1日をお過ごしくださいね〜
アバター
2018/09/25 11:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/24 19:47
みおたまさん
こんばんは( ^ω^ )

昨日、ママ友に会ったら
痩せた?って言われて(≧∀≦)
ダイエットしてから
初めて言われたから
嬉しかったよ( ^ω^ )
でも今日は小枝チョコ
食べてる(*´∀`)♪

最近、寒くなってきたから
今日ふわふわの毛布を
買ったよ( ^ω^ )
昨日はムーミンのパスタ皿
を買っちゃった><
物欲が止まらないよ〜

パソコンの購入予定は
ないの(ToT)
だってスマホで充分
なんだもん><
ニコの為だけには
買えないし(ToT)
スマホでもっと快適に
遊べるようになると
いいな〜

アバター
2018/09/24 16:35
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も、ちょっと蒸し暑いですね(><)
今日も車の中から、ポケモンをゲットしたり、ポケストップを回したりして来たけど
バトルは、して来ませんでした。
みおたまさんは、今日もバトルを頑張って居るのかな?
そっかぁ、みおたまさんでも、ミュウツウーをゲット出来ない時も有るんですね。
私がゲット出来ないのも無理ないかもねぇ。
また、機会があったら、頑張ろうと思います(*´∇`*)

ウンウン、息子は、凄く口煩いよぉ(><)
普段、離島で一人暮らししてるから、文句を言う相手も居ないからね。
文句を言いたくて仕方ないのでしょうねぇ(*≧m≦*)ププッ
今日、帰るのかと思ってたんだけど、明日、帰るとのことです。
帰ったら静かになるわぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも、何だか、また東京に戻って来るようなことを言ってるので
憂鬱なんだけど。。。凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/09/24 11:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/23 18:18
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、午前中から、近場をグルグル走りながらポケモンGOを遣ってました。
そして、15時にマックでミュウツーのレイドバトルをして来ましたよぉ。
沢山の人が集まっていたので、ミュウツーに勝利することは出来たのですが
残念ながらゲットすることは出来ませんでした凹○コテッ
また、頑張りたいと思います。

息子は相変わらず口煩くて、、(*≧m≦*)ププッ
全然嬉しくないですよぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪
昨日は、ぴあで当日券が買えたみたいで、結局、B’zのコンサートに行かれたみたいです。
息子のお誕生日が近いので、ケーキを買って来ましたが
もう、お祝いするような歳では無いんだよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/09/23 16:15
みおたまちゃーん

最近寝落ちしてるのであまりコメできなくってゴメンネ
今日も朝から何度寝ても・寝ても眠たくって・・・
お昼からは、LIFE観ながら(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!
ニコッとにも集中できません

ポケちゃんですが・・・友達のゲーム機として使っているスマホが壊れて
私の分までできなくなったんです
なのでこれからは人を頼りにできなくなりました
明日もジム回りする予定だけど、お天気の悪い時は無理かもしれません
ギフト送れない時はごめん・・・ね

今日の4択「石原さとみ」

お城はそろそろ完成できそうですか?
久々にフミフミして帰ります・・・ね
引き続き楽しい連休をお過ごしくださいね〜
アバター
2018/09/23 12:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/22 23:42
みおたまさん
こんばんは( ^ω^ )

じつは前に話した
社長の息子
あの子が彼女と同棲する
事になってね〜
私が社長の息子に
もっと彼女と頻繁に
会って心も体も
癒してもらったらとか
早く結婚した方がいいって
アドバイスしたから
なんだけど><
いざ同棲するって聞いたら
悲しくなっちゃって(ToT)
歳が離れすぎてて
認めたくなかったけど
私、好きになっちゃってた
みたいでね><
もちろん付き合いたいとか
そんなバカな事は
思ってなかったけどね〜
私の心の中の悪魔が
同棲してケンカして
別れちゃえばいいのにって
囁いてる(´ε` )
きっとうまくいって
そのうち結婚すると
思うけど(ToT)

でも毎日、職場で会える
だけでも幸せ( ^ω^ )
あの子が
俺、何でこんなオバさんに
キスしちゃったのかな?
って思わないように
女子力上げてキレイに
ならないと〜って
思うよ(//∇//)
こんな話して
みおたまさんが私の事
嫌いにならないか
心配だけど><
聞きたくなかったら
ごめんね(*´ω`*)

SK-IIの肌診断で46歳って
出たけど私、今48歳だから
あんまり喜べないわ(*´ω`*)

命の母ってみんな
飲んでるね〜
私のママ友達は漢方も
多いかな〜

着替えても変わらないし
?ってなるから
全然ガチャとかやって
ないわ><
ホントに仲良しさんだけ
訪問するぐらい(*´ω`*)
パソコンないとニコは
楽しくないね><

アバター
2018/09/22 18:30
(〃^∇^)o彡☆こんばんは♪

交換どうも有難うです (*・ω・)*_ _)ペコリ
久しぶりに漫画の話でも。。。
漫画『響』読んだぁ~?
直近の私のオススメ。
アバター
2018/09/22 16:54
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、曇り予報だったのに、午前中、少し雨が降りました☔
午後からは、時々晴れ間も見えています。
昨日は寒かったのに、今日は、ちょっぴり蒸し暑いです。
気温差が激しいと、身体がついて行かれません凹○コテッ

昨日は、15時にマックに行ったのにダメだったのね?
出現するマックが決まっているのかなぁ?

今日は珍しく、朝5時近くまで1度もトイレに行かず眠ることが出来ました。
眠りについたのは、いつもより遅かったけど、4時間以上熟睡出来たので
普段よりは睡魔に襲われていないかも?(*≧m≦*)ププッ

今、片付けの途中なので、コレにて失礼します。
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2018/09/22 12:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/21 19:09
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、レイドバトルを頑張って来たんですね。
私は結局、1回もチャレンジせずに終わっちゃったわぁ(*≧m≦*)ププッ
ミュウツーは、今日からでしたね。
沢山、乗っているのを見たけど、タイミングが悪くて出来ませんでした。
3連休の間に、何回かチャレンジ出来ると良いんだけど。。
でも、明日は、午前中はダンナが、お仕事になっちゃったし
急遽、息子が帰って来るとのメールが有ったので
片付けもしなくてはイケないし。。(><)
前日にメールされても困っちゃうよねぇ。
明日は、B’zのコンサートが有るらしいんだけど
チケットは取れなかったんだって!!
それなのに、なんで帰って来るんだろう??
口煩い息子が帰って来ると思うと憂鬱です凹○コテッ
娘の荷物が多過ぎて、アチコチに散乱してるし
息子の部屋にも、沢山荷物を置いているみたいなので
片付けさせないとイケないんだけど、娘は全然遣らないので困っちゃいます(><)
私は、今、痛みが酷く2階に上がれないので、悲惨な部屋の状況は見ていないけど(*≧m≦*)ププッ
片付けと云っても、殆どダンナが遣るんだけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

色ガチャは、あまりダブらずに済んで良かったですね(*´∇`*)
ダブりが多いとガッカリだものね(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末&3連中をお過ごし下さいね☆☆
アバター
2018/09/21 12:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/20 22:48
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/09/20 20:45
みおたまさん
こんばんは( ´∀`)

幼稚園の話は残念だったけど
今は景気が良いから
働く場所いっぱいあるし
ゆっくり探せばいいよ〜

今、生理前1週間ぐらい
なんだけどこの時期
凄く眠くなって腰が痛く
なって情緒が不安定に
なるの><女性ホルモンの
せいだってわかってるけど
いろんなことにイライラ
したり感情的になって
泣いちゃったり(*´ω`*)
毎月ツラくてうんざり(ToT)
早く閉経してほしいわ><

ダイエット甘いものの
誘惑に度々負けながらも
継続中です( ´∀`)
少しずつ減ったり増えたり
する体重に一喜一憂
しながら頑張ってる( ´∀`)
独身の頃に近い体重に
戻りたいけど無理かな><
アバター
2018/09/20 18:00
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は晴天で蒸し暑いくらいだったのに
今日は一転、雨で肌寒いですね。
体調を崩さないように気を付けてね☆
私は寝冷えしたわけではないと思うけど
軽~~~~~く風邪気味です(*≧m≦*)
夜中に痛みとトイレで目が覚めてしまったし
今日も朝から睡魔に襲われまくりです(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんは、今日もポケGOを頑張ってるのかな?
その後、またケンタロスは、また生まれたかな?
私は、ダンナの不振がうつってしまったみたいで
ニャース、サンド、イシツブテしか出ません凹○コテッ
孵化装置も底をついちゃったので、もう無理かなぁ?

今日はPCのご機嫌は如何ですか?
色ガチャ、回したんですね。
とっても可愛くコーデされてますね(*´∇`*)
私は、チケット2枚とPで1回だけ回しました。
目玉も服も出なかったけど、3回で終了です。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように、、☆☆
アバター
2018/09/20 11:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/19 18:20
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あらあら、PCの調子が悪くなっちゃったのね。
PCがスムーズに動かないとストレスになっちゃうよねぇ(><)
でも、みおたまさんの調子が悪くなったわけでは無くて良かったです(*´∇`*)

昨日の雨は、コチラは降り出しが遅かったし、それ程でも無かったですよぉ。
ソチラは、凄かったんですね?
あまり離れていないのに、結構降雨量が違ったみたいですね。
コチラは昨日より、一昨日の雷雨の方が凄まじかったです。
本当に怖くて震えてましたよぉ(><)

ケンタロスは、ラッキーだと思います。
ダンナは、可哀想に、未だに出て居ないし
ニャースやイシツブテ、カモネギばかりだから。。
私は、なけなしのコインで孵化装置を買って、結構頑張って孵化させてました。
なので、それ程高確率では無いかもしれないけど
ダンナに比べたら、かなりラッキーだよねぇ。
もっと孵化させたいけど、もう孵化装置が無いし
コインも無くなっちゃったので買うことも出来ません(T-T)人(T-T)
あと1匹くらい出てくれたら嬉しいなぁ。。。(*"ー"*)フフッ♪

レイドバトルに、ミュウツウが出るんですね。
レイドバトルは、あまり遣る機会が無いけど
タイミングが合えばチャレンジしたいと思います。
ミュウツウは、ダンナに1匹貰ったので、一応持ってるけど
自力で何とかしたいものね(*´∇`*)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/09/19 17:11
みおたまちゃん、こんにちは。

旦那さん。。眼底出血続いてるってこと?????
でも自然に吸収してくると思うんだけど心配だわね・・(;`・_・´)ン-
お仕事は通常通りには行ってないよね?
一番は眼の安静だからね・・・!
出血ってのが気になるなぁ・・。ん~~~~~~!わからん!
私は専門外なんで全然わかんないけど・・・点眼薬も処方されてない?だよね?
今はそういう処方なのかしらね・・。
ひと昔前は、念のため、って色々出してくれたけど医療費削減の一環なのかな
ってここ数年思うよ。
まだ数日かかると思うけど・・・早く改善して欲しいです。

我が家は・・玄関もきしみ発見だけどこれは何とかなるのか?
それよりもそちら方面の異常なゲリラ豪雨が心配だよ、、、(๑•﹏•)
見てて怖かった><
一日の中でも急に変化するのと異様な雲がモクモクしてくるから
十分に注意してね!!

ではでは・・
アバター
2018/09/19 12:54
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            もうすぐ息子の誕生日なのですが、
         何をあげればいいのかわかりません~(´;ω;`)

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/09/19 12:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/19 09:45
みおたまちゃーん おはようです

今日は気持ちよく晴れてます
日差しは嬉しいです・・・よ


今日は楽しい青ガチャ〜コンプコーデです(・ิω・ิ)╭☞ ドヤ
背景の花柄がとっても好きだし、ニコらしいアクセもかわいいですよね
10周年ならではのアイテムですね〜

今日の4択玉子焼き

ようやく昨日ケンタロスが生まれました
今は、イーブイを連れてるけどケンタロスにした方がいいのかなぁ?
歩かないと卵が孵化しないので
ついでに・・・行けたらバトルもガンバってきます



アバター
2018/09/18 23:22
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/09/18 18:53
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、物凄い雷雨でしたね。
とっても怖かったです(><)
今夜も雷雨予報が出てたけど、今のところ大丈夫そうかなぁ?
さっきは地震も有ったし、本当に怖いですよねぇ。

みおたまさんは、ポケモンGOを頑張ってるのかな?
お蔭様で、私は、またケンタロスが生まれました。
でも、未だにダンナは、イシツブテやカモネギしか生まれないので
ブツブツ文句を言っています(*≧m≦*)ププッ
あっ、ガルーラは生まれたみたい。
娘も未だ出ていないみたいなので、私のをプレしてあげようかなぁ。。
本当は、あげたくないけど。。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/09/18 15:58
みおたまちゃーん

3連休はいかがお過ごしでしたか?
私もポケちゃんのバトルとか、たくさんの卵を孵化するために動いたけど・・・
ケンタロスとかバリヤードとか?全然なの
みおたまちゃんは良かったね
まあ・・・私の場合中途半端なので仕方ないですねw

今週も4日ガンバれば3連休が待ってます(゚▽^*)☆
今週も ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクです

今日の4択卵焼き

お城は200本だけど、10メガするのに280本植えてしまいました
久々の散財です
みおたまちゃんのお庭がメガ花でいっぱいになりますように〜
アバター
2018/09/18 13:47
みおたまちゃん、こんにちは。

まだJRも運休続きのようで近所の札幌まで通ってる高校生の子は
ほぼ引きこもりって・・。
また朝方のもう少し寝てたいいい時間にグラグラきてくれたㆀ
地震前の地響きでまた・・だもの。

我が家もやっと工事の見積もり来て安くしてくれてる♬
自己負担そんなにないか・・?
ってまだわかんないけど・・次の週末はそろそろ気晴らしに行きたいなぁ・・
といってもさっきネットで見たらペットOKのところはほぼ満室。
車中泊で星空でも求めに行きたい!!、けど・・まだ未定(¯―¯ㆀ)
北に行くか南に行くか・・で悩んでるのと予算がね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
本州車中泊の旅の目的の一つで奮発して大きい車買ったのに
いつ実現するのやらww

ご主人の目は酷使しないでスマホもPCも控えてたらきちんとモヤモヤも改善すると思うよ。
でもちゃんと受診して診てもらって・・だね。
あ。。私ももう薬無くなる・・・ㆀ受診は面倒だけどね。

ではでは^^
アバター
2018/09/18 12:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/17 20:16
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/09/17 18:32
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、フリーザーの色違いをゲット出来たんですね。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
良かったですね(*´∇`*)
私はレイドバトルさえ、遣らなかったわぁ(><)
ケンタロス、2匹目ゲットも良かったね。
娘さんにプレしたのかな?
私も今日、2匹目が生まれたので、ダンナにプレしてあげました(*"ー"*)フフッ♪
ダンナは、昨日も今日もカモネギばっかり生まれるので、ガッカリしています(><)

昨日から、腰や股関節の痛みが酷く、その上、睡魔に襲われまくりなので
駆け足で失礼します。
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/09/17 14:10
みおたまちゃん、こんにちは。
今日は快晴でやっと布団干しと大物洗濯♬
暑いと思ったらうちの町、27℃って・・物干し場の傍ではトンボも飛んで
早朝は霧で真っ白だったのに・・

今の治療ではレザー治療後はあと5日もすれば普通な状況に戻ってくるって聞いたけど
どうだろ。。
私の友達の旦那さんはまだアナログ的な治療だったんでずっと目をつむったまんま
1週間過ごしていたとか・・その後あったらまたコンタクト復活だったけどね。

この辺りはもう皆夜はし~~~んとしてるよ。
昼間はトラックもツーリングのバイクも増えてきたけど
災害支援の車も多くてね。自然と自粛ムードになるのかな・・
そそ。さっきセブンイレブン行ったら飲料水がほぼ空っぽ!
観光っぽい人が文句言ってたㆀアホか!って思っちゃった。
ではでは・・
アバター
2018/09/17 12:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/16 20:50
みおたまさん

顔そり&エステ
めちゃ気持ちよかったよ〜
耳のマッサージもして
くれたんだけど激痛><
でもその後がスッキリして
いいの( ^ω^ )
耳には自律神経のツボが
いっぱいあるんだって〜
今日は娘が行ってきたの
だけど娘は敏感肌だから
すぐに赤くなっちゃう><
それでも肌がワントーン
明るくなって娘も大満足
だったよ( ^ω^ )

昨日ダイエット中だけど
治一郎のバームクーヘン
買ってしまった(*´ω`*)
たまには甘いもの
食べでもいいよね〜
甘いもの食べてる時って
愛を感じてる時と同じ
気持ちに脳がなるらしい。
だから甘いものって
やめられないのかな><

成人式は前撮りじゃない
から当日だから絶対に
バタバタしそ〜
今月28日が娘の誕生日
で何か記念になるもの
プレゼントしたいけど
何もいらないって><
みおたまさんは娘さんの
20歳の誕生日なに
あげた?
娘はママ飲みにいこって
言うけどその週は娘
二直だから夜いないし><
お祝いしてくれる彼氏
もいないし可哀想(´ε` )
アバター
2018/09/16 16:32
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は、ちょっと蒸し暑いですね(><)
みおたまさんは、今日もポケGOを頑張ってるかな?
私は、今日は、少しだけ車でグルグル回って来ました。
でも今日は、残念ながら。ニャースとサンドしか生まれなかったです。
期間中に、あと1体くらいは、ケンタロスが生まれてくれると良いんだけど。。
みおたまさんは、何かゲット出来たかな?
明日も、車で近場を一回りしようと思ってるけど
明日は、もっと良いポケモンがゲット出来ると良いなぁ。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
昨夜も、夜中に目が覚めてしまい、2度寝したものの
朝からずうっと眠いので、これにて失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/09/16 14:29
みおたまちゃん、こんにちは!!

やぁ~!ダンナ様!良かったね。
でもちゃんと点眼して行かないとまた発症しちゃう危険性高いから!!
今の治療はほんとに進歩してるね。
腰椎ヘルニアもひと昔前は一か月入院が当たり前だったのが今は1週間で帰れるし。
眼科のレザー治療もすごく進歩してるって聞いてたから、そのうち老眼も改善するのか??
って思っちゃったよ。
でも旦那様ホントに良かったね(♥´∀`♥)
あ・・昔の職場の先輩のダンナさん、コンタクトのトラブルで両目が網膜剥離で
ずっと目を開けちゃいけない!って言われてもちろん会社も休んで過ごしてたの
思いだした・・
私も覚醒時の目の充血と目やに・・これも調べたらBBA症状の一環なんだって(→‸←ㆀ)
治まるときは来るのかしらねㆀ

時を忘れて温泉三昧したい(o゚∀`o)♪
ではでは^^
アバター
2018/09/16 12:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/15 21:11
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日のコーデを誉めて頂き嬉しいです。
ありがとう♪(#^ー゚)v

昨日は、卵から、いつものポケモンしか生まれなくて残念でしたね。
でも、遂にケンタロスが生まれたみたいですね。
良かったね(*´∇`*)   オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
私も今日は距離稼ぎして、卵を孵化させました。
でも、ティグダやニャース、イシツブテ、、、(><)
最後に、やっとケンタロスが生まれました。
凄く嬉しかったです(@⌒ο⌒@)b
明日も少し頑張ろうと思ってるけど、カモネギが生まれたらショックだわぁ。
ダンナは、未だ、ゲット出来ていないので、私の事を羨ましがっています(*´∇`*)

昨日はサンマを食べたんですね。
私は毎年は食べて無いかなぁ?
焼きサンマは好きだけど、お刺身は、あまり食べないです。
今年は安く手に入りそうだから食べる機会があるかなぁ?(@⌒ο⌒@)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/09/15 11:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/15 10:00
みおたまちゃん、おはよぉぉ!

色々ご心配ありがとです。
昨夜は地響きあったけど久々に寝れた気分だわ。

早寝というか早々に電気消して横になってTV見てるんだけど
やはり眠くて10時前には多分寝ちゃってますww

こっちの観光地はやはり大打撃。色んなイベントも中止になってたからね。。
来週の連休の旅行どうしようか・・家の修復で自己負担も出ちゃうから試案中です。
ずっと粗食で冷凍庫も空っぽ!明日の買い出しで何とかなるか・・な?混んでるんだろうなぁ

いつ工事来てくれるのかな。。今も夜はトイレは懐中電灯。
ま、台所とかは使えるからいいけど玄関のピンポンも鳴らないんで
ちょっと困ってるかも。。
イベント参加する気にもなれず覗いてもいなくてㆀ
気にはなるんだけどねぇ。。。

ではでは・・
アバター
2018/09/14 18:45
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は気温は、あまり上がらなかったみたいだけど
湿度が高くジメジメしていますね。
明日は暑くなっちゃうのかなぁ?

うんうん、大阪なおみ選手は、段々日本語も上手くなって来てるし
喋ってる内容も可愛くてチャーミングだよね。
でも本当は凄く負けず嫌いなんだよねぇ。
だから、あのプレッシャーの中、勝利することが出来たのでしょうね。
今後の活躍にも期待したいですね(*´∇`*)

ポケモンGOは、レイドバトルはしていないけど
先日のエクセレントスローの練習??で失くなってしまったボールを集めるために
ポケストップを回ってボール集めをしました。
でも、あまり出なかったけど。。(*≧m≦*)ププッ
週末は、頑張って距離稼ぎとボール集めをしたいと思います。
卵から欲しいポケモンが生まれると良いなぁ。
みおたまさんもゲット出来ると良いね(*´∇`*)

駅前で、パン祭りが開催されるんですね。
売り切れる前に行かれると良いですね(*´∇`*)
私は、早く起きてるけ土、歩けないから行かれ土、無くて残念だわぁ(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末&3連休をお過ごし下さいませ☆
アバター
2018/09/14 12:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/13 17:01
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も涼しく過ごせて嬉しいですね。
みおたまさんは、これからの季節は、今まで以上にポケモンGOに力が入っちゃうんじゃない?(*"ー"*)フフッ♪
卵のイベントは明日からだったよね?
どうやって、上手く卵を孵化させるか、考えながら遣らないとね。
欲しいポケモンが生まれると良いね。
カモネギだったら、全然嬉しくないわぁ(*≧m≦*)ププッ

今夜も涼しくて寝やすそうですね。
でも、お腹を冷やさないように気を付けないとね(*´∇`*)
また真夏日が戻って来るみたいだから体調を崩さないように気を付けましょうね☆

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/09/13 12:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/13 10:52
みおたまちゃーん

だいぶ過ごしやすくなりましたね
今年の夏が酷暑だった事も忘れそうですw
だけど最近はお天気が悪くて・・・昨日も雨でしたよ
今日は、なんとか晴れてるけど夕方から雨予報になってます
昨日はお昼から、夜まで友達とポケちゃんのヒマナッツかクサイハナ探して・・・
私が、クサイハナを進化させる時にたいようのいしをうっかり使わなかったので
リワードが達成できないんです
先日まで、よく出現してくれてたのに最近はなかなか・・・
イーブイまで・・・あと少しなんだけど
みんなに比べてかなり遅れてますねw
今日は、一人でちょっとだけ歩いてヒマナッツ探してきまーすw

今日の4択チワワ
チワワもかわいいけど、トイプーと悩んでしまいました
アバター
2018/09/12 17:22
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も涼しいと云うか肌寒いくらいの陽気でしたね。
今夜も、涼しく眠れそうです。
でも、涼しいせいなのか、夜中に2回もトイレに。。。(><)
しかも痛みが酷く、トイレに行くのも一苦労で。。。凹○コテッ
行って戻って来るまでに、目が覚めちゃいます(*≧m≦*)ププッ
今夜は、もう少し暖かくして寝た方が良いかなぁ?
でも、あまり暖かくても眠れないんだけどね。
未だに寝るときはアイスノンを使って居ます。
もうそろそろ使わなくても眠れるかなぁ?

ポケモンGOの卵の件、<(_ _*)> アリガトォ
きっと、そう云うことだよね。
普段、卵が中々孵らないので、少し頑張って孵化させないとダメだよね。
そうそう、私も、分かっていても、
ついついポケストップを回して卵が出ちゃうことが有りますよぉ(笑)
でも、最近は、普通の卵でも良いかなぁ?って思ってました。
でも、今回は、ギフトからの卵に期待したいですね(*´∇`*)

ツムツムは、未だ遣ってないけど、あまり難しくないなら
ぼちぼち始めてみようかなぁ?
コチラこそ、いつもありがとう♪(#^ー゚)v
ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
今日は股関節の痛みが酷く辛いので駆け足訪問のつもりだったけど
ついつい長々と失礼致しました(o*。_。)oペコッ

アバター
2018/09/12 12:29
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/12 09:46
↓ノンタンのコメ見えた!
アルアル間違いァ ``,、'`,、(Ü艸♡) ``,、'`,、
でも知らない人でないから(♥´∀`♥)
アバター
2018/09/12 09:45
みおたまちゃん、おはよぉ~!

早朝のワンコ散歩では白い吐息が・・・
まだたまに余震来ちゃってるんでワンコはビビりまくり。。
しばらくは留守番させるの可哀想です・・
節電要請来てるのでPCも最小限・・もぉ早寝だけど
夜中に目が覚めてしまって暇。。ㆀ

徐々に物流再開してるけど今朝も近所のコンビニ行ったら何も無し・・
しょうがないわね。

娘様の成績はバッチリでしょ!頑張ってたんだから~!
良かった良かった(♥´∀`♥)
ではでは^^
いつも励ましコメありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/09/11 18:40
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
↓昨日の私のコメ、みおたまさんにコメしてるのに、みったん。。って書いてたわぁ(*≧m≦*)ププッ
失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ     ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

今日は気温が上がらず涼しくて過ごし易いですね。
昨夜は肌寒いくらいだったしは、今夜も涼しく眠れるかなぁ?
このまま。残暑が戻らないと良いですね(*´∇`*)

ポケモンGOのことだけど、今度、7キロの卵からケンタロス?だっけが生まれるの?
卵は、今、持ってるものではなく、その期間にゲットしたものからじゃないと生まれないのかな?
カモネギとかも生まれるみたいだけど色違いなのかなぁ?
また、詳しい情報とか有ったら教えて下さいね(*´∇`*)

ツムツムは、新しいイベントが始まったけど順調ですか?
私は、全然ヤル気が出なくて。。(><)
って云うか眠くて、中々手が付けられません(*≧m≦*)ププッ
それほど難しくなさそうなら頑張ってみようかなぁ??

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/09/11 15:35
みおたまちゃんこんにちは。
昨夜も昼間も余震続きで慢性寝不足・・
ワンコの食欲が低下しちゃってㆀ
あと、我が家の家のズレの漏電で知り合いの工務店の社長さん来てくれて
色々見てもらったら・・天井も剥がさなきゃダメだなぁ・・ㆀ
一応地震保険適用になるらしいけど・・「電気が死んでるな」の言葉はショックだわww

さっきコンビに行ったけどやはり品物何もなし・・
でもそろそろ物資も普及してるようだから何とかなるでしょ。
米は幸い買った直後だったから。。
色々ご心配コメありがとう(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2018/09/11 11:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/10 17:37
みったん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
北海道の地震は、未だに余震が続いて居て大変ですよねぇ。
夜、安眠出来ないのは、本当に辛いと思います。
早く終息すると良いね。

ポケモンのこと、色々ありがとう♪(#^ー゚)v
キラポケモンの事は、何となく理解してたんだけど。。。
みおたまさんは、ミュウツウがキラポケモンになって良かったですね(*´∇`*)
あれって、2016年にゲットしたポケモンなんですよね?
私は殆ど持って居ないし、ダンナは、私より先に始めたけど
2回ダメになって、0から遣り直したので、2016年のポケモンは持って居ないの。
なので、遣りたくても出来ないんですよぉ(T-T )( T-T)ウルウル
いつも、お気遣い頂き有り難うございます。
今後も、ノンビリ遣って行こうと思っています。
今日は、フィールドリサーチのリワードで、パッチール(2匹目)をゲット出来たので
とっても嬉しかったです(*´∇`*)
動きが面白いし可愛いし、以前から欲しかったので、、、o(*^▽^*)oエヘヘ!
でも、CPは、小さいけどね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/09/10 12:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/10 09:13
おはようです。
昨夜も余震続きで寝不足><
気力が起きないわ。
昨日は知り合いの厚真の近くなんだけど水届けに行って・・会社のジープで行って正解。
道路がグチャグチャだもの・・
我が家から厚真の道路なんだけどずっと自衛隊や国土交通省の車行ってるよ・・
実は家も地震後の雨から雨漏りㆀ増築した部分だ!で焦げ臭くなって
その場所のブレーカー落としたら・・トイレや玄関の電気も使えずㆀ
運よく今年に入って地震保険入ったら適用になるけど工事は今月いっぱい無理・・
昨日もスーパーはほぼ品物なくてなんとかトイレットペーパーと
カップラーメンは買えた!
病院受診はしばらく無理だろうな・・

電気と水があるだけありがたいです・・
節電要請出てるんであまりPCできないかも。
わんこがもぉ留守番無理なくらいストレスかかってる・・
近所の猫ちゃんとか全然ご飯も食べなくなったって・・
ではでは、またINできるときに!
アバター
2018/09/09 22:15
こんばんはーお水とステプです。お花が大きく育ちますように。
アバター
2018/09/09 18:09
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も残暑が厳しいですねぇ(><)
でも被災された方々に比べたら、幸せだと思わなくちゃね。

昨日は、ファイアーのレイドバトルを20戦もしたんですか?
それは凄いわぁ。
でも、それだけ頑張ったのに色違いがゲット出来なくて残念でしたね。
私は、昨日は、一回もバトルしませんでした。
車で移動してるときに、アチコチで見掛けたけど
ダンナと2人だけでは絶対に勝てないしね(><)
カーブのエクセレントスローを3回連続で投げるのは厳しいですよねぇ。
達成出来ると、ヨーギラスが出てくるの?
私は、最初から諦めて。タスクを捨てちゃってたわぁ(*≧m≦*)ププッ
カーブのエクセレントスローを成功させるまでに、ボールを何個使ったことか。。。(><)
本当に難しいですよねぇ。
今日はね、初めて、レジロックに挑戦しました。
運良く10人集まったので、バトルには勝利出来たのですが
ゲットすることは出来ませんでした凹○コテッ
でも、ダンナはゲット出来たのよぉ(><)

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/09/09 12:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/09 11:55
みおたまちゃーん

自然災害も多くて不安な毎日を過ごしてます
みおたまちゃんは、疲れがとれましたか?
こちらは、最近毎日雨で・・・今頃梅雨がやってきた!って感じです

今日は大好きなダーさんと一緒にお散歩でーす
ダーさんとフー太郎は、だいたい一緒に登場してるけど、フー太郎が1位なんですね
フー太郎もかわいいから・・・いいけどね

今日の4択ナイキ
良い日曜日をお過ごしください〜

アバター
2018/09/08 22:06
みおたまさん
こんばんは( ^ω^ )

旅行は楽しかったかな?

私はレーザーでピアスの穴
あけてきたよ〜
全然痛くないなんて事は
なくてうーんって声が
出たよ(´;Д;`)
私って痛みに弱いみたい。
娘は私のリアクション見て
軟骨にあけるのやめた><

明日は顔そり&エステ
初めてだから楽しみ( ^ω^ )

社長が炭酸水飲んでて
お腹が空かないからいい
って言うから私も
飲んでみたけどやっぱり
炭酸水って不味い><
でも今回のダイエットは
順調に続いてて
少しずつ体重も減って
娘の成人式までに
目標体重になって
素敵な家族写真って
言っても2人だけだけど
撮れるように頑張る( ^ω^ )

今回のドラマ結局
今見てるのは高嶺の花
ぐらいになっちゃった><
石原さとみが美しい〜
アバター
2018/09/08 17:04
みおたまさん⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も残暑が厳しいですね(><)
でも、台風や大雨の被害に遭われた方々や
今回の地震で被災された方々の事を思ったら
文句なんて言ってられないですよね。
大阪では、未だ2万戸の世帯が電しているとか。。。
北海道も未だ停電や断水しているところも多いがようですね。
1分でも早く復旧してくれることを願っています。
大阪は、かなり暑いと思うので、熱中症の人が続出しなければ良いけど。。。
大阪の親戚の方々は大丈夫かな?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/09/08 12:04
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/07 19:26
✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

( ゜▽゜)/コンバンハ
9月7日、水&素敵を届けに来ました

暫く水撒き訪問を休んでいましたが何とか10月から再開
出来そうなので先ずは報告をと思い本日は訪問しました。

✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥
アバター
2018/09/07 18:06
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は雨予報だったけど殆ど降りませんでしたね。
猛暑日にはならなかったけど、それでも蒸し暑かったですね(><)
今は、風が気持ち良いので窓を開けています。

みおたまさんは今日もポケモンGOを頑張って居るのかな?
私は、今日は、カーブボールのエクセレントスローの練習??の為に
沢山のボールを使っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
投げ方が下手で中々カーブボールが出来ず。。。
エクセレントスローなんて、もっと苦手で。。凹○コテッ
でも、ボールを大量に使った成果が出て、やっと成功しました(*´∇`*)
みおたまさんは、とっくに習得されているのでしょうね?
私は不器用なので中々成功しませんでした凹○コテッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/09/07 14:42
みおたまちゃんこんにちは。
なんとか生きてるよ!
電気普及しまして片づけ済みました!もぉびっくりで!
もぉびっくりマークしかないㆀ
たまたま偶然購入の車中泊用のバッテリー活用ももったいないから
ずっと片付けと日没とともに就寝・・
サムがもぉビビっちゃって、1匹では置いておくのは可哀想なんで
午前中私はこんな時にバイト入ってたんで旦那が会社に連れて行ってくれて
くれたから助かった。
地震翌日、病院受診する日だったけどもう少し落ち着いてからだろうなぁ・・
北海道のほぼ全部が停電って・・!!(゚ロ゚屮)屮
徐々に電気普及で深夜は全くトラックも走ってなくてコンビニも休業だったのが
徐々に再始動始まってます。
ニュースで見たかもだけど厚真はうちから20分位の所なのよ。
家の前の道から厚真行くんだけど続々と支援の車が走って行きます。
本来なら私も出動したいんだけど・・・ㆀ
町内の人たちの健康状況把握に耳を傾けてる。
これからまた大雨予報だから周囲が不安だわ・・

まだ断水、停電のあるとこも多数だから心配だ・・・のと余震続きなんで
水の確保はしてますけどいつどうなるかだよね。
まだ不定期巡回になるかもですが・・・すみません><
アバター
2018/09/07 12:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/06 17:37
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も暑かったですねぇ。

ダンナ様のご実家も台風による被害が有ったんですね。
でも大きな被害が出なかったのは良かったですね。
だけど停電は、本当に辛いでしょうねぇ。
もう復旧してると良いけど。。。
大阪は、今日も暑いでしょうから、電気が使えないと暑くて大変だよね。
片付けも大変だと思うけど、あまり無理しないようにして貰いたいですね。
こんなに大きな爪痕を残していった台風21号が過ぎ去ったと思ったら
今度は北海道で大きな地震が。。。(><)
朝は震度6って発表されていたけど、土砂崩れが有った地域は震度7だったみたいですね。
震度7の地震が来たら、私だったら心臓発作で死んじゃうかも?
あたふた、うろたえて、きっと何もできないと思います(><)
日本全国何処に居ても、災害に巻き込まれる可能性が有りますよね。
普段から心構えしておかないとね。
みったんの所も、かなり大きな揺れだったんじゃないかと思うと凄く心配ですよね。
怪我などしていなければ良いけど。。。

ツムツムは、事務局からお詫びのツムとチケットが届いたんですね。
良いなぁ。。。少しは、気が晴れますね。
私は、翌日の日中だったかなぁ?に回したので
確率アップ詐欺に遭ったけど何も貰えませんでした凹○コテッ
最近、ヤル気が起きず。ツムツムをプレイしてなくて。。(><)
またイベントが始まるみたいだけど、新ツムも出ないし、コインもないし
スルーすることになっちゃうかなぁ?
でも、始まったら、頑張っちゃったりして。。(*≧m≦*)ププッ

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
北海道に大きな余震が来ないことを願って。。。
アバター
2018/09/06 14:56
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんにちは~
             お水とすてきのお届けです♪

            台風で実家の屋根が飛びました…
            隣の家は塀が崩れ、大惨事に…涙
 
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/09/06 14:08
みおたまちゃーん

だいぶ疲れがとれましたか?
今日は、北海道で大きな地震があったんですね
私が知ったのはお昼すぎ・・・
こんなに自然災害が多くて・・・大阪の台風の被害の大きさにびっくりしてたら〜
いつ・どこで・何が起こるかわからないですね

人ごとではないので、気をつけたいけど地震予知能力はないし・・・
避難準備はしてるけど、いざとなったら・・・自信がないです
近くに山・川・海はないけど、マンションの一階はヤバそうです

大阪も北海道も早く通常の生活に戻れる事を祈るばかりです
大阪のご主人の実家は被害はなかったですか?

今日の4択レノア

飛騨高山ですか?岐阜ですよね
うんうん・・・1度軽〜く行った事あります
飛騨高山の古い町並は定番の観光スポットですよねぇ
世界遺産・富山の五箇山から白川郷の合掌造りが観たくて感動しましたよ!

ポケちゃん・・・いいなぁ〜いいなぁ〜トロピウス連れてる!
これは、横須賀でゲットしたのかなぁ?
どこに行ってもポケちゃんの事が気になったりするよね?
これからもガンバってね〜
私もちょっとだけガンバる
アバター
2018/09/06 12:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/05 18:18
みおたまさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
台風21号が大暴れして、各地に甚大な被害をもたらして行きましたね。
お互い、大きな被害が無くて何よりだったけど
被害に遭われた方々の事を思うと手放しで喜べないですよねぇ。
特に大阪の被害が凄かったみたいだけど、ダンナ様のご実家の方は大丈夫でしたか?
日にちがズレていたら、みおたまさんたちも、台風に巻き込まれていたよね?
改めて自然の脅威を感じました。

今回の旅行は、お母様がスポンサーだったのかな?
でも、お母様も、皆なと一緒に旅行が出来るから楽しいでしょうし
お金には換えられない価値が有りますよね。
それに、一緒に、アチコチ歩き回れるほど、お元気だと云うのは
娘のみおたまさんにとっても、喜ばしいことですね(*´∇`*)

昨日は、風の中、ポケモンGOを遣ってたんだぁ?
転んで怪我などしなくて良かったですね。
でも、あまり無理しないようにね(*"ー"*)フフッ♪

ツムツムは、最近、娘さんも頑張ってるんですね。
私は、逆に全然遣っていなくて。。(><)
点数もコインも稼げないし、確率アップ詐欺には遭うし。。凹○コテッ
みおたまさんも、確率アップ詐欺の餌食になっちゃったのね。
私もなけなしのコインで回したけど、新しいツムは1つも出なかったよぉ(T-T )( T-T)ウルウル

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆


アバター
2018/09/05 12:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/05 12:54
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

またまたご無沙汰すみません><
こっちは交通マヒしまくってる模様。。でもうちの町はすっかり快晴だけど
風が強くて洗濯物が干せない・・

飛騨のほう行ってきたのね!
旦那が数年前に出張で行ってきてひたすら感動してた!
確かに旅番組で見てても実際見たい!この空間の匂い嗅いでみたい!
っておもう空間だものね。
乗り物酔い止めの薬って市販の??だよね・・
相性が合わなかったんだろなぁ・・私は飲んだ経験は記憶にないけどㆀ

あ!あとでまた時間あったらノンタンのとこ覗いてみるね!
午前中は外の片づけで疲れたww
ではでは・・
アバター
2018/09/04 18:56
みおたまさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
台風21号の影響で、風が強く吹き荒れていますね(><)
大きな被害が出ないことを願うばかりです。

みおたまさんは、文章力が有るから、旅のレポートを読んでいると
自分も、その場所にワープしたような気になれます(*´∇`*)
漬物ステーキって初めて聞きました。
どんな味なのか想像がつかないけど、ご飯が進むお味って云うのは何となく分かるわぁ(*´∇`*)
私たちには、到底泊まれないような、素敵なお宿に泊まられていて
羨ましいです。   飛騨牛尽くしもヨダレが出ちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ
露天風呂付のお部屋にも泊まってみたいです。
いつも素敵なお土産話をありがとう♪(#^ー゚)v
毎回、とっても楽しく読ませて頂いてます(*´∇`*)

トロピウスって、横須賀のイベントの時に出現したポケモンなんですね。
ポケモン仲間から頂けて良かったですね(@⌒ο⌒@)b
みおたまさんは、申し込んでいたのに外れちゃったんだぁ?
横須賀では、他にも、珍しいポケモンが出たのかなぁ。
誰でも参加出来れば良いのにね。

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
お出掛けの際は、充分、気を付けて下さいね☆
アバター
2018/09/04 14:18
みおたまちゃーん

お帰りなさーい
今回は長かったですねぇ
色々と楽しい事がいっぱいの旅行になりましたか?

21号・・・さっきから風が出てきました
こちらは夕方から最も接近してひどくなるらしいです
さっきスマホに金沢市から緊急速報が入りました
避難準備の情報が多いですね
無事被害もなく通過する事を祈るばかりです
かなり速度をあげてるので、関東もそろそろ強風域に入りそうですよ!
今、また神戸に再上陸したと発表がありましたね
上陸してもあまり勢力が弱まらないのが心配です

今日の4択給料から天引き
ポケちゃんのギフトだけど、明日までは送れないかもなのでゴメンね

アバター
2018/09/04 11:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/09/03 18:44
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

旅行は楽しく過ごせたかな?何泊のどこまで行かれたんだろ・・
私は徐々に元気取り戻し中なのか。。ㆀ去年もだったけど低気圧なのか?での
ダブルパンチでほぼ引きこもり><昨日も買い物で精いっぱいで
日帰り温泉に誘われたけど無理・・でも行きたいけど寝たいって感じで(¯―¯ㆀ)
少しうたた寝すると楽になるんだけど動くとまたダルさが倍増・・なんなんだろ・・?

コメする時間あったら旅のお話し聞かせて♬
我が家は月末かなぁ。。次々来る台風も怖いしねぇ。。
場所は未定ww車中でエンジン切っても見れるTV&バッテリー買ってしまったㆀ
無駄な支出な感じ・・・・・
アバター
2018/09/03 14:39
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
そして、(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

今回は、色々なところを観光されたんですね。
どこも趣のある場所ばかりで、良い想い出も沢山作れたことでしょうね(*´∇`*)
でも、娘さんが、酔い止めの薬が効き過ぎちゃったのは可愛そうでしたね。
温泉旅館に泊まったんですね。
お料理も雰囲気も良かったみたいで最高ですね(*´∇`*)
紅葉の時期に、また行かれると良いね☆
高山は散策するのに最適な場所ですよねぇ。
私も、数年前、未だ今よりだいぶ歩けてた時に行ったことが有ります。
歩いたのは、夕方って云うか夜に近かったので
あまりお店が開いて居ませんでした。
今は、どうか分からないけど、結構店終いするのが早いんだよねぇ。
飛騨牛、食べたいなぁ。。
ブランド牛は高くて手が出ません(><)
五平餅も食べて来たのかな?

お疲れで眠いのに、態々訪問ありがとう♪(#^ー゚)v
ポケモンGOのギフトも観光地の物だったので嬉しかったです(*´∇`*)
ポケモンGOと云えば、みおたまさんが、今、お供にしているポケモンって
初めて見ました。  名前も聞いたことが有りませんでした。
どうやってゲットしたの?   レイドバトルでゲット出来るのかな?

ではでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

アバター
2018/09/03 11:45
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.