Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今度は、日勤「石井」は会田香苗?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58






今回は、中村泰一ことN准教授から、下記のような通達が送られて





来ました。






トレバ及び、カンタムの作業場の付き合いに、日勤に廃校となった





順心の会田香苗が「石井里」「里」以降の名前はハッキリ確認が取れませんが、





出勤しているというタレコミが、中村から昨晩出て来ました。






真実か否かは、別として、それにしても、中村の話ではありませんか?






会田香苗さんは英語に堪能でも無いのに、麹町のイギリス大使館の






常勤勤務だと言っていたのに、なぜ、ウチの関係に居るんでしょうね?






ウチの地元にも、付け入って来て、あんなに、ズーズーしい人いる?






こんなに、モメているのに、なぜ、あれだけ迷惑かけているのに、






来れるの?






身内気取りですか?






結局、黙っていれば、ウチに迷惑をかけたくて来ているだろうし、






又、自分だけ、お呼ばれして「お金頂戴!」ですか?






だって、他の人、こんなに迷惑かけに来ないよ。






最後に通達しておきますけど、何度でも言う。






アバター
2018/09/03 00:30
文章削除しても出来ませんから!!!



「会田香苗さんの私の



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.