Nicotto Town


アントワネット


歌手なんていけません!<(`^´)>

アンルイス、あなたは王女なんですよ!歌手なんていけません。伯母様に叱られます!(>_<)

もらったステキコーデ♪:74

アンルイス

あなたは王女なんですよ!

歌手になれません!

歌ばかり歌ってないでお勉強なさい!

伯母様が聞いたら叱られますよ<(`^´)>

それとも伯母様に歌のレッスンをしてもらう?

伯母様は厳しいわよ(>_<)

<m(__)m>

アバター
2018/09/04 20:43
伯母様って新キャラ???(@∀@)
アバター
2018/09/04 00:10
こんばんは!
お嬢様のお名前を間違えてしまうなんて!
まことに申し訳ございません><
クリームコロンちゃまをお抱きになられておられましたので、間違えてしまいました><

台風がまたもやこちらに接近!
今年の夏は、地震以来ボロボロでございます。
ですが、お陰で子供二人はお休みになりました。喜んでいいのか^^;
酷い被害が出ない事を祈るのみです。
アバター
2018/09/03 22:33
こんばんは♪
やっぱり歌手目指しちゃってますね( *´艸`)
大丈夫、大ヒット曲に恵まれますから!
六本木ならぬヴェルサイユ心中…ww
アバター
2018/09/03 20:32
( ;-艸-)ァリャリャ

怒られたしW

伯母様のキャラを今度教えてね~~~


なるほど!それはフォアグラかもね~

ね?美味しいって思わないでしょ?

食べ慣れてないとこんな物に大金払うのか?って笑うよねw

アバター
2018/09/03 19:00
台風接近
アバター
2018/09/03 15:47
悠仁様はこの夏紀子様に槍ヶ岳に登らされたそうです。
アバター
2018/09/03 10:25
おはようございます。

昨日点検したら懐中電灯のまともなのがない><買いに行かなきゃです。

防災訓練も絵に描いた餅にならないようにしたいですね。
アバター
2018/09/03 07:06
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。今週もよろしくお願いします。
    イヨイヨ明日上陸?マジで....台風来るのかな?そんな気がしないんだけどw

              はい、お水と素敵をどぅぞw
アバター
2018/09/03 04:38
短い間でしたが、楽しく過ごさせていただきました。
身体に気をつけて下さいね。 お世話になりました。
アバター
2018/09/03 02:37
花売り娘気分♡
月曜日のお花はいかが?
今週もワクワク&HAPPYな日々を過ごしましょ(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/09/03 01:02
(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )

3日4択現在「フラダンス」

台風でとばされないようにねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.