Nicotto Town


ピンクの亀


9月3日


天気が悪いせいか涼しいっす!(`Д´)ゞ

今日も雨予報なので涼しい1日に
なりそうです~。セミも鳴かなくなったし
すっかり秋だなぁσ(´Θ`〃)
でも、台風後は30℃越えの予報が出てる・・・

アバター
2018/09/04 21:37
無事晴天中に帰宅出来ました。
晴天過ぎて台風の緊張感はなかったです(^_^;)
アバター
2018/09/03 23:10
雨止んだので自転車で出かけたら
また降ってきてびしょ濡れ(T_T)

帰りは晴れていました♪
アバター
2018/09/03 22:47
台風通過したらまた暑くなるのかぁ。
アバター
2018/09/03 22:46
こんばんは。なかなか扇風機はしまえませんね。 
アバター
2018/09/03 20:27
日中はまだ暑いっす、
けど朝は涼しくなったので目覚ましのスヌーズ機能で5分の睡眠延長を貪ってしまってます^^;
アバター
2018/09/03 16:10
10度も一気に気温が下がり、此方みんな体調崩してます。
猫も吐いてます。
そちらは大丈夫ですか?
台風どうなったかしら?
アバター
2018/09/03 16:09
台風には涼しい秋を連れてきて欲しいです
アバター
2018/09/03 15:50
ギェー!? 台風後は30℃超えなのー!? ハー・・・。
アバター
2018/09/03 15:41
明日は大荒れになるようです。 (>_<)
アバター
2018/09/03 10:01
東海地方のここはまだ曇りレベルですが、明日は1日大変そうです。

昨日は草刈り、今日はベット清掃、掃除機とクルクルで部屋の掃除です。
昼は親子丼を作って老齢の父と二人で食べます。
アバター
2018/09/03 06:11
こちらは曇り予報だけど、南岸から雨雲が迫っているー (T_T)
もう30℃生活は勘弁してほしいです。
アバター
2018/09/03 05:36
こちらは35℃予報です。
アバター
2018/09/03 04:15
|ω・`)やぁ。
台風後・・まだ・・夏日に戻るの・・?
秋は・・何処・・?
てか・・台風大丈夫・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.