Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ちょこっといいこと!?


昨日に川沿いをランニングしてると・・・向かいから中年のごっつい外人のおっちゃんが!(たぶん横田の兵士だろう?)チャーッスって(言わないけど)軽く会釈してきました。なので・・・僕は「おはようございまーす!✋」って言ったら、ニコってしていた。こういう国境を越えた何て言うのか・・・分かち合える瞬間?凄いなと思う。(向こうの人も、そういう興味あるのと、コミュニケーション取りたいんだろう)


そして今日は・・・駐車場で何か落ちてる!ビニール袋の中は・・・エロ本!そんな訳ありません。手袋が入っていた。たぶん、さっき行った年配の夫婦が落としたんだろう?そっとその人の車の脇に置いて行こうとすると・・・さっきの年配のおじさんが戻って来たので、あそこに置いたよ!と伝えると・・・「助かったよ!ありがとうっ」って言ってた。流石に落とし物邪険にしないよね・・・

そしてそして・・・数日前の朝、ジュースの自販機に千円札投入するも・・・はい、ジコジコいってフリーズし・・・お札中止!はい、飲まれました・・・
朝から千円飲まれる!!帰って来ず→半べそ→はい、残念おまえっ!!

いいこと無いですね・・・

昨日に蔦屋でDVD借りて、宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE と 宇宙刑事シャリバンNEXT GENERATION 見ました!! 特にシャリバンの演技が本当に良くて、やられるシーンとかで涙ちょちょ切れる・・・★★★★★

対してギャバンは・・・勝てなくて、木偶の坊で・・・先輩ギャバンから清流でぶっ飛ばされる!ぎったんぎったん!!その悔しくて何をやってもうまく行かない部分に共感してしまい、号泣メーン・・・★★★★

さー 次はシャイダー借りて見なくちゃね✋

アバター
2018/09/03 23:35
ことさん、飲まれた金は…そのままです。拾うこともあるし、そのうち別の形で帰ってきますわ。

シャリバンNEXT ジェネレーション!を強くオススメしまーす!✋
アバター
2018/09/03 21:51
そうだねー わかるわかる。
国境を越えて・・なんだか、嬉しい気持ちになるねっ。
ごめん・・朝から 1000円飲まれる!には、大爆笑wwwww
その後、それってどうしたのぉ??
どこかに連絡したとか?
戦隊モノ観てるとさぁー 子どもの頃の気持ちが甦ってくるのか?テンソン上がりまくりだよねぇ。
涙出そうになるとかわかるわかるw
私は、仲間が助けに来るシーン~~~~~からの、変身。とか、萌えまくりだよ~。
私も何か借りるかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.