Nicotto Town


愛犬❀なっちゃん


9/3 8年目の浮気WWW


浮気しちゃいましたWWW

この、8年ニコタ一筋だったのに、違うアプリ(サイト)に浮気してしまいました

課金もするだろうな~暫くは、ニコタにログインする時間減ります

ニコタさん、ごめんなさい!!!

必ず、戻ってきます、ニコタさんが、本命です(ウフ)♪

これからもよろしくお願いしますね

他にも、アプリ(サイト)良いのがあったら、教えてほしいです

誰か、教えてくださいませ

アバター
2018/09/05 20:39
ニコタより楽しいアプリですか?
知りたいけど、自分も浮気しそうなので、
聞かないでおこう(;´∀`)
しかし8年目の浮気ってタイトル、
見た時、ちょっとちょっとー
と飛んできてしまいました(;'∀')
アバター
2018/09/04 11:30
浮気がばれたら、、、嘘ついて言い訳するのよww
アバター
2018/09/04 09:23
おはようございます✿
8年一筋のニコから✿る✿なっちゃんさんの気持ちをつかんだお相手は誰(何)かな?
って気になります(´艸`*)
楽しい時間を過ごしてくださいね(*^-^*)
アバター
2018/09/04 06:50
スマホからニコタできたかな?
大丈夫だよ私も出来たし
アバター
2018/09/04 03:42
楽しいと思えるゲームいいからね^^

何したのかな?
アバター
2018/09/04 00:45
楽しいのかな~~~気になります・・・・^^
アバター
2018/09/03 22:52
|ω・`)やぁ。
(。 ・o・)ほほーぅ・・何に浮気したのか・・気になる所・・ウフフ♪(。-艸・。)
楽しんでくださいませ・・♪
アバター
2018/09/03 22:12
何入れたの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.