Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


就労に行くはずが


就労復帰1日目になるはずが。(月曜日の話です)

まさかの16時まで睡眠!
私に何が起こったのでしょう(;¬_¬)

日曜日は珍しく出かけました。
ヘアカットして、100均で防災グッズをそろえて、友達に贈り物をして・・・。
そしてたぶん、ここが問題でした。
歩いて帰ってきました(*´゚д)(д゚`*)
これが疲れを引き起こしたようです(*・ノ3・)

体力が衰えてることを実感した時でした((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アバター
2018/09/04 23:18
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

書きにきてよw
アバター
2018/09/04 21:31
こんばんはー。台風大丈夫でしたか?本当に災害級ばかりきて悲しいデス( ノД`)
アバター
2018/09/04 20:18
こんばんは^^台風大変でした。瓦が落ちてきたり、
街路樹が倒れてたり、その中でお外でお仕事してましたw

疲れてたんでしょうね^^;
疲れを残さないにはどうしたらいいのか?
永遠のテーマです( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/09/04 15:58
こんにちは。台風の影響で今日は半日で帰宅です。被害出てる所多いのでくれぐれもご注意を
アバター
2018/09/04 12:15
ヘアカットいいですね(^-^)

私も体力の衰えを感じます(^。^)歩くと疲れちゃいますね(OvO)お疲れ様です^ - ^

台風がきていますが、大丈夫でしょうか??体に気を付けて下さい(*´-`)
アバター
2018/09/04 09:01
今日は台風みたいですし
あしたからでもいいかと('ω')ノ
マイペースに頑張ってくださいね
私もマイペースに頑張ります(`・ω・´)
アバター
2018/09/04 01:45
ただいまです~^^
台風前に帰れました~今月も宜しくお願いします^^

お疲れだったのですね・・・・^^
無理せずゆっくりね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.