Nicotto Town


ピンクの亀


9月4日


台風が来たぁぁぁあ(。☉д⊙。)

台風が大きいので、西日本上陸だけど
関東もただでは済まないみたい...
皆さん、お気をつけて!

アバター
2018/09/04 23:20
物凄かったですね。台風なめてました。
駅から家までの10分でびしょぬれ、傘何回も反転、傘少し歪みましたw
アバター
2018/09/04 22:08
~1番大変なの関西国際空港かな~?
アバター
2018/09/04 21:40
こんばんは。こちらは雨は降っていませんが風が強いです。
アバター
2018/09/04 21:40
来たああああ:(;゙゚''ω゚''):
こちら大阪市内は雨は少なくて風が凄かったよ!
夕方頃ガチャンガチャン色んな音してました。
家は無事でした。
アバター
2018/09/04 19:57
とにかく風がすごくてお部屋に籠ってましたが
「ガチャーン!」とが「シャキーン!」とか外でいろんな音がしてて怖かったです><
けどマリン方は停電や物が壊れるといった大きな災害は無く、でした
アバター
2018/09/04 15:52
窓を開ける気になれない嫌な音がしてました。 (>_<)
アバター
2018/09/04 14:43
今回は風が強いです~
家が揺れてます
アバター
2018/09/04 14:15
凄く大きい台風ですよね、4世期半ぶりだとか。
関東の関西も要注意ですね、極力外に出ないことです。
アバター
2018/09/04 13:21
ベランダの窓が上まで濡れてます!

隣のうちに洗濯物が見えます^^

朝干して出かけたんでしょうね
取り込むのは明日?
アバター
2018/09/04 11:03
近畿に直撃!? 子供はすでに昨日から休校決定でした。(^^; 仕事も休みにならないかな~ww
アバター
2018/09/04 07:59
四国上陸で北へ行くと思ったら、大阪富山と北東に来るので、こちらも昼から暴風雨。
今は風も無く静かなので、本当かなと言った状況です。
アバター
2018/09/04 06:04
ワンコのお散歩、小雨のうちにどうぞ~♪
アバター
2018/09/04 04:55
休校が昨日のうちに決まったようです。
アバター
2018/09/04 04:03
東北、北海道も結構強風のようです。ご注意。
アバター
2018/09/04 02:35
関東に来ないはずなのに、結構ビビるね。
うわー。この前の台風も風強かったものね。
直撃を受ける方は、もうどう気をつけたら良いもんか・・て感じよね。
会社も学校も休みにして電車止めなきゃだよね。それしかない。
早めに避難ですの。
アバター
2018/09/04 02:24
東北はどうせたいしたことないだろうなー
なんて安心してると痛い目に遭いそうなので
用心します!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.