Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(377)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ 日記を読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:48

「アンドロくん、おはぼ・・・・・
 わ! クマるな~~~~~」
「bono様、おはようございます。
 どうかされましたか?」
「アンドロくん、熊真似はクマっちゃうな!」
(怖い顔でアンドロくんを見るbono)

「私には解らないんですが・・・・・」
「奥手に持ってる花火が問題なんだ」
「確かに持っていますが・・・・・」
(花火を振ってみせるアンドロくん)
「bonoが土曜にしていたのと同じコ~デだ」
「確かに花火は同じですが・・・・・」
「bonoのコ~デそっくりだ!」

「お言葉ですが・・・・・
 bono様は手前にスイカをお持ちでした」
「そうだよ」
「赤の道行を着てましたね」
「うん!」
「スイカ帽をかぶってましたね」
「相違ございません・・・・・
 あれ~~ 同じなのは花火と背景だ・・・・
 クマったな。
 bonoは間違っちゃった」
「そうですね」
「じゃ~ お詫びにお友達の訪問をさせてあげるね♡」
「ありがとうございます。
 では、出かけてきます」
ぴゅ~~~


(給料から天引き)

アバター
2018/09/05 04:35
まだ、すごい風と雨なんだ。
今日は歯医者だからクマってるんだ・・・・

クマったな~~ 
新しいPゲ~ムが始まらないからPコインが増えないんだ、
bonoはピンチなんだ・・・
アバター
2018/09/05 02:04
熊真似だなんて
そんな熊聞きの悪い^^
(アンドロくん、心の声)
アバター
2018/09/05 01:08
訪問って、おわびだったんですか~⁉(@_@)
アバター
2018/09/05 01:03
こんばんは♬
台風過ぎ去ったけどまだ風が強いです。
関西方面では車や屋根が飛んだり、建物の外壁が剥がれたり
色々な被害が出たようですね…
アバター
2018/09/04 23:11
鶏の甘辛煮食べてみたです^^

うちはスープカレーでした。
それにしても眠くなってきましたw
アバター
2018/09/04 23:08
こんばんは
背景と、持っているアイテムが同じだと、勘違いしちゃいますね。

今回の台風、こちらは今のところ雨はあまり降ってないんですが
風が強くなって音が怖いくらいになってきました。
被害があまりひどくないといいですよね。
アバター
2018/09/04 22:56
今日のアンドロ君も渋くて決まっていますね♬

bonoさんはゆっくりできましたか?
アバター
2018/09/04 22:34
こんばんは(o^-^o)
双子コーデ、流行ってますよね♪
仲良しさんで全く同じコーデにしたり、少しだけ違うコーデにしたり。
bonoさんとアンドロさんお二人揃った双子コーデプリクラが見てみたい!なんて思ってしまいました♪(笑)
アバター
2018/09/04 22:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お詫びが訪問ならよいことかも^ ^
アバター
2018/09/04 22:11
背景や、印象的なアイテムが同じだと、
ついつい見間違えてしまいますよね・・・(;´・ω・)
アバター
2018/09/04 22:09
bonoちゃん お詫びがお友達の訪問(・m・ )クスッ
アンドロくんキリリと決まってるねカッコイイ(´∀`)
アバター
2018/09/04 21:56
ニコタの花火は可愛いですから
アンドロさんも持ってみたかったのでしょうね(*^^*)
アバター
2018/09/04 21:50
如何もですなう!。

それは、仕方がない!。
アバター
2018/09/04 20:55
アンドロくんも花火をもって見たかったんですね♪
鞄をもってお仕事も忘れてないから
許してあげましょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/04 20:54
背景と手持ち一緒だと「あ!」と思いますね(^_-)
でも、お二人それぞれ素敵ですよ!
台風、これから酷くなるのかな…気をつけましょう!
アバター
2018/09/04 20:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君の所 台風の影響大丈夫?
コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ
明日になって被害状況わかったら すごい事になってそう・・
まだ安心できないし 気を付けてね~
アバター
2018/09/04 19:57
おやすみ〜〜〜
Toshiの家に行ってくるね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2018/09/04 19:35
背景と手持ち花火が同じだったコーデでも
お二人の個性がおのおの出ていて
全く違ったコーデになっていますね~
でもbonoさんはアンドロくんに真似されたようでイマイチだったのでしょうか^^
アバター
2018/09/04 19:12
お赤飯と鶏の甘辛煮は美味しかったよ!
満腹なんだ♡

bonoは風の音が怖いんだ。
今夜は台風だからToshiの家に避難するんだ。
その方が安全だからね。
ディーリーも見たいから・・・・・
ちょっとイマイチだけどね。
アバター
2018/09/04 18:01
今晩は、台風の影響で風が強いです。
bonoさんの着こなしが素敵だから、アンドロくんも影響されちゃっているかもですね。
アバター
2018/09/04 17:45
アンドロくんもいつもお披露目をがんばっていますね。
とってもかっこいいですね!
アバター
2018/09/04 16:30
台風の影響なのかな? 
時々風や雨が強くなるんだ。
今夜はお赤飯と鶏の甘辛煮なんだ♡
買い物に行かねかったからね。
楽しみなんだ!
アバター
2018/09/04 16:25
こんにちは
花火はなんとなく
使いやすいアイテムですね
私もちょくちょく使いそうな気がします
アバター
2018/09/04 16:22
bonoさんとアンドロくんは仲良し♬なんですね。
アバター
2018/09/04 13:30
今日はアンドロ君のお披露目だったんですね。
もうbonoさんが先にお披露目していたのかな!?
アバター
2018/09/04 13:05
邪悪なカレ~うどんはナス入りで美味しかったな♡

台風の易経なのかな・・・
急に蒸し暑くなって雨も風もすごくなってきたんだ。
bonoは風が怖いからクマるんだ。
アバター
2018/09/04 12:46
今日はアンドロくんの日ですね~お披露目&訪問お疲れ様です
アバター
2018/09/04 12:05
アンドロくん浴衣が似合ってますね。
花火は季節アイテムだから
bonoさんと使う時期がかぶっても大目にみてね~。
アバター
2018/09/04 11:44
こんにちは♪
アンドロくん、冷静ですね^^髪の色に、浴衣の色が合いますね~^^b
晴れてますけど、風が時折強く吹きます^^;
早く、通り過ぎて欲しいですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/09/04 10:56
bonoはアンドロくんに感謝してるんだ(ᵔᴥᵔ)

アンドロくんはヒツジシュ〜ズを履いてないんだ・・・・・
bonoも気がつかなかったんだ。

台風はなんだか凄そうなんだ。
被害がないといいけど。
bonoは快適なタウンでリラックマしてるんだ♡
お昼は邪悪なカレ〜うどんだって、
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/09/04 10:21
台風ぼのー
アバター
2018/09/04 09:47
「お詫びにお友達の訪問をさせてあげるね」
と言っちゃうbonoさんが好きです(*‘∀‘)
それに答える素直なアンドロさんも好きだけど…

アンドロさん、頑張って~~
アバター
2018/09/04 09:26
アンドロくん、いつものカバンがポイントだよね。
頑張って訪問してください。
アバター
2018/09/04 07:17
今日のアンドロさんは着流しが粋だね☆
なぜだかbonoさまがお怒りの様で~
理不尽?wなお小言にも、
アンドロさんは、きちんと順序立てて冷静に説明して
さすがにヒツジの執事だね(*^-^*)
bonoさまも素直に間違えを認めてくれたね♪
良かったね~~♬♡
アンドロさんお疲れ様~!
アバター
2018/09/04 07:09
bonoさん、おはようございます♪
アンドロくんの和の装いも素敵ですね^^
訪問お疲れ様です☆

bonoさんも花火のコーデをされていたのですね^^
アバター
2018/09/04 07:02
がんばれ!がんばれアンドロさん!!!
アバター
2018/09/04 06:24
アンドロくんってしっかりものですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.