Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:トロピカルワンPで、集まりましょう

画像

今回は、イベント特典でもらったトロピカルワンピースで集まりました^^

たくさんの色が手に入ると、ついつい使う機会を逃してしまうんだよねw

ちょうど四色揃って、フルーツ戦隊を結成!

それぞれに得意技があります。

ライムは一見スイーツで甘そうに見えて、ボンバー攻撃を得意としております。
(ジュールさんセリフありがとう^^)

よい子のみんな、ニコタの平和はこうやって守られているのよ♪

アバター
2018/09/05 22:31
悪役でもいいから参加したかったな~@@;

来週は頑張ります!
アバター
2018/09/05 19:41
うんうん、色、被らなかったね。
いつも、セリフ助けてもらってありがとうです。
コーデは考えるんだけれど、臨機応変のセリフまでは、難しいです。
ライム、かわいいね。
アバター
2018/09/04 23:44
ニコタの平和はこうやって守られているのですね~^^
ライムの爽やかからボンバー攻撃とは~~悪も騙されるぅぅぅ~

アバター
2018/09/04 23:23
ラスボスには負けそうなので、レッドを募集中。

ボンバーといいながら、実は生クリームを顔にべったり、
だったりして。

アバター
2018/09/04 23:13
5ヶ月ぶりにコメントもらいました(笑)
久しぶりにみんなに
会いたかったなぁ♪

そのワンP持ってなぁい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.