Nicotto Town



異変

外の様子がおかしいよ。

 
https://pbs.twimg.com/media/DmQmngTVAAIFoQQ.jpg
 
 
 
台風被害、お見舞い申し上げます。
 
こちらはとにかく物凄い風でした。
それでもうちのボロ家はよく踏ん張り、屋根も飛ばされずに済みました。
とりあえず、ひと安心。

アバター
2018/09/05 21:19
台風で色々後かたずけが必要です(^_^;)
アバター
2018/09/05 15:59
今年は多かったせいかかなり慣れてるみたいですね

被害なくて良かったです(*^^)
アバター
2018/09/05 15:22
ご無事でなによりです^^
アバター
2018/09/05 12:05
屋根も無事でなによりです。 確かに風で音はすごかったですね。(^^;
アバター
2018/09/05 09:21
こちら 屋根瓦が数枚飛びました。カーポートの屋根はズタズタです。
アバター
2018/09/05 05:29
4日14時25分から2時間程、家も揺れんばかりの強風でした。コチラも耐えてました、一安心。
アバター
2018/09/05 03:31
無事良かったです。
被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
アバター
2018/09/05 00:40
ご無事で良かったです。m(__)m

りんちゃんもビックリしたのではないでしょうか?

この頃の台風は性質の悪いコース取りをするので><

病気は両方とも慢性的なものです。おそらくは一生涯の付き合いでしょうね(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.