Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1245)減収

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

(bonoの様子が深刻そうです)
「bono、熊色がイマイチだけどどうしたの?」
「Toshi、新しいPゲ~ムが始まらなくて
 事態は深刻なんだ・・・・・」
「そうだよね。
 私も新しいPゲームがあるかと思ってたんだ」

「ベジモンレ~スで4~5Pで
 スクールやなんかで2~3Pだから
 日に6~8Pの減収なんだ」
「週だと42~56Pの減収か・・・」
「もっとだよ!
 くまのがっこう、釣り、化石で3Pだったから
 45~59Pだよ」
「大金だったんだね」

「そうなんだ・・・・・
 始まった時はこの倍以上の収入だったんだ」
「がっこうや釣り、化石が歩合制だった」
「今思うとすごいことかも?」
「黄金の時代だったんだ」
「うん! 
 欲しいPアイテムは買えたからね」
「そうだったね・・・・・」
「Pゲ~ムを開発して欲しいな(ᵔᴥᵔ)」
「なんとか考えて欲しいね。
 Pアイテムも高くなってるみたいだから」
「Toshiも送金を考えてね」
「考えてはいるけど」


(四季がある)

アバター
2018/09/06 04:36
まだ眠いんだ・・・
クマったな〜〜〜

旬の秋刀魚は美味しいね~~ 
可愛い猫さんもお魚が大好きなんだ、
bonoもお魚は大好きさ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/09/06 01:04
こんばんは♬
Pゲーム最初の頃はやればやるほどPコイン貯まりましたよね~。
あれがずっと続くと思ってました^^;
アバター
2018/09/06 00:53
ホント、あの頃はPコインバブルでしたね。♪
見事に弾けましたが・・・(◎_◎;)
アバター
2018/09/05 23:55
こんばんは(o^-^o)
4択クイズにたまに参加している以外は放置なのですが、そんなにPコインが貰えるのですか?
知らなかったからびっくりしています(^^;
アバター
2018/09/05 23:38
無課金者は用無しなのかな・・・と思ってしまいます(-_-;)
私も週50Pくらい稼いでましたので収入源が
4択のみだと半分以下でPアイテムはスルーになってます。

イケメンさん合わせゲームで30万P以上稼いだ方がいて
その2週間後くらいに即廃止されました(^^;
これは仕方ないにしても他のゲームまでとは・・・
アバター
2018/09/05 23:36
Pゲーム・・・ホントに新しいものが始まるのかと
期待してたのですが、なかったですね;;

近い将来、いい知らせがあるといいのですが・・・(;´・ω・)
アバター
2018/09/05 22:41
bonoちゃん Pゲームのコイン随分減収になちゃったんだね
Pアイテム色々出て欲しくなちゃうよね
新しいPゲーム始まるといいのにね(´-ω-`)
アバター
2018/09/05 22:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 Pコインが貰えることも考えてほしいですよね
使うことはいっぱい考えられるのに・・
このままじゃ ニコタの住人減りそうね(;^ω^)
アバター
2018/09/05 22:39
緊縮財政ですね^^;

新しいPコインゲームが始まる事を
祈っています。
とりあえずToshiさんに送金をお願いしましょう。
アバター
2018/09/05 22:29
もう少しPコインが貰えるゲームがあるといいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/09/05 22:20
お早う御座います。


ゲーム、ややこしくて、ポイントが低くですよ。
アバター
2018/09/05 21:50
採れたて落花生美味しそうですね^^
ここでは生落花生は手に入らないので羨ましいです~
アバター
2018/09/05 21:44
Pゲーム無くすのなら、バナー広告を出して欲しいですね(^^)
お知らせもそんなに毎回表示しなくても大丈夫だから、その部分に企業広告とか。
アバター
2018/09/05 21:18
わたしはPゲームではないですが、広告をみてPコインを貯めています。
確かに昔よりも貯まりにくくなりましたねぇ・・・
アバター
2018/09/05 21:11
こんばんは~♪
世知辛い世の中(ニコタ)になってきましたね。。。

家でも落花生、茹でましたよ~。
ゆでたては美味しいですね^^
アバター
2018/09/05 20:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
楽しかったしPゲーム増えてほしいです^ ^
アバター
2018/09/05 20:44
本当ですね。
Pゲームが終わってからPコインが増えません(^_^;)
ニコタの黄金時代を知らないのですが
たくさんPコインが貯まった時代があったのですね。
アバター
2018/09/05 19:19
昨日は雨と風の音で
あまり眠れなかったんだ・・・

すごく大きな落花生をもらったんだ。
茹でたらすごく美味しくて・・・ 
bonoはたくさん食べちゃった♡
お刺身も美味しかったしね。

今夜は早く寝ようと思ってるんだ・・・
アバター
2018/09/05 17:21
こんにちは

Pゲームも減ってしまって残念ですね。
最近…ニコタと他のPコイン購入のタイアップキャンペーンも
なくなってしまってちょっと楽しみもなくなってきました。
10周年だからちょっと期待していたのにね~。
アバター
2018/09/05 16:59
茹でた落花生は美味しいな〜〜〜
bonoはたくさん食べちゃった。

Toshiの歯医者が終わったけど1月の検診の予約をしたんだ。
最低でも2回は通院なんだ・・・・
大変なんだ。

今夜はお刺身らしいんだ。
楽しだな〜〜〜
アバター
2018/09/05 16:05
うんうんかなり減ったよね~今月はイベントは課金アイテム無いけどこのままだと大変だよね
アバター
2018/09/05 15:59
こんにちは
私も最初の頃はアンケートをいっぱい答えて貯めていたんですが、
アンケートもだんだんPコインが貯まりにくくなって
ゲームがあまり得意ではなくて
今は月1小額の課金でまかなってます
私としてはPコインの貯まるアンケートを再会して欲しいです><
アバター
2018/09/05 14:49
新しいPゲームが始まってほしいですよね。
コツコツ貯めるもの楽しみの1つだったのに…(。-_-。)
アバター
2018/09/05 14:46
何か新しいPゲームが出来てくれると嬉しいですよね。

コツコツとクマクマ総選挙、クマくま調査団などで毎日Pコインを貯めてますが・・・。
アバター
2018/09/05 13:41
まだ風が強いんだ・・・・
ナス&ウィンナ〜のパスタは美味しかったよ♡

タウン麺手だからbonoはゆっくり訪問を楽しむんだ。
途中でお昼寝もいいかもね・・・ 
Z~ Z~~~
アバター
2018/09/05 13:22
Pゲーム…楽しめてPコインがもらえてよかったのにね~。
また始まってほしいですね。
アバター
2018/09/05 11:52
Pゲームが終わってしまって残念ですね。
新しいPゲームが始まる気配はないし
やさしいToshiさんからの送金に期待ですね。
アバター
2018/09/05 08:49
本当に、緊縮財政になりますよね!
厳選に厳選を重ねて、いいアイテムを買いましょう!
がんばぼの。
アバター
2018/09/05 08:23
Pコイン貯めるのが 難しくなりましたよね。
毎日コツコツ3Pだけは頑張ってます。
確かにPアイテム高くて、買うのを躊躇ってしまいます~(-_-;)
アバター
2018/09/05 08:09
トランプの影響ですね。トルコ~アルゼンチン・・・世界各地で資金引き上げでたいへんなことに!ニコッともなのかw
アバター
2018/09/05 07:33
Pゲームはどんどん少なくなってるね!
それに効率も悪くて、全然増えない><
bonoさまにとっては、深刻な問題だよね☆
1週間に50P以上減収は辛いね~
Pアイテムも買えなくなっちゃうね♪
Pゲームの開発は計画されているのかな?
bonoさまもう少し頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/09/05 07:16
おはようございます♪
Pゲームは厳しくなってきてるのですね><
もっと色々増えると良いですね^^
今後に期待ですね☆
アバター
2018/09/05 06:40
おはようございます。
熊色がイマイチっていうのですね(*´艸`*)
Pコイン、
渋くなってきてますよねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.