Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ドリーム券と台風と災害グッズ


ドリーム券が当選しました!


1000C・・・2枚
合計・・・2000C

私はCコインを湯水のように使うので、なかなか貯まりません('ε`汗)
こういう地道な収入が嬉しいですね^^

さて、台風ですが。
寝ている間に積丹半島の方に行ったとか・・・( ; ロ)゚ ゚
ちなみに昨日はぐっすりでした(笑)
そして現在、雨が降っています(*´゚д)(д゚`*)

そうそう!災害グッズ!
100均で揃えてきましたよ( ,,`・ ω´・)
簡易トイレがなかなか見つからず、レジに並んだ瞬間に見つけました(笑)
ぐるぐる回って探したのですが、災害グッズコーナーが設けられていたというオチでした(*´>д<)



アバター
2018/09/05 22:36
こんばんは^^
無事で何よりです( ー`дー´)キリッ

簡易トイレはかなり必要になると思います。
見つけられて良かったですね(*´∇`)
アバター
2018/09/05 20:17
こんばんは。こちらはお陰様で無事でしたがテレビで各地の被害状況見てびっくりでした
アバター
2018/09/05 17:27
こんにちはー。
しっかりと災害ぐっずをそろえられてるんですね。
我が家はなんとなくしか買ってないので今回の台風で改めてちゃんとそろえないとな、と思ってるところです(≧△≦)
アバター
2018/09/05 17:09
こんにちは~^^
コメントありがとーございました♡

わたしもネイル用品はネットとか100円ショップとかみかけたらとりあえず買っちゃいます(*`艸´)
うちの職場もネイルNGではないけどなかなかできる空気ではないのでw休みに思いっきりやってます(*^^*)最近は金箔使うのにはまってます~。

台風過ぎたけど被害あったとこはすごいから大変ですよね!
取り残された小学生が心配(´;ω;`)ウッ…
アバター
2018/09/05 15:04
こんにちは~^^
いつもながら凄い おめでとう^^
コース少しずれてるだけで被害のある地域との差が激しすぎ動画見てびっくりしました><
防犯グッズ100均も品揃えが良くなってきましたよね 私も100均にすれば高いの買わなくて
すんだのに・・・
アバター
2018/09/05 11:23
当選おめでとうございます(o^^o)♪

ぐっすり眠れて良かったです(*^^*)台風も通り過ぎたら安心ですね(^^)
アバター
2018/09/05 10:35
ご当選おめでとうございます
結局先月一回もガチャ回さなかったです・・・一ヶ月早すぎです。

グッズ買われたんですね!
私も100均じゃないやつかいました。100均でも扱ってるなんて知らなかったー
アバター
2018/09/05 10:06
防災グッズ!100均にもあるのですね
すごいですね('ω')ノ
ドリーム券おめでとうございます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.