Nicotto Town


まったり時間。


【お話】クラシカルに、セピア色。

クラシカルに、セピア色。すみれの花は、思い出の名残りへの、手向けの涙。

もらったステキコーデ♪:10

かつてあったことのはずなのに、確かにあったはずなのに。

時が過ぎゆけば、すべて、

わたしの感じたことも、消えないでと願った思いも、すべてが。

セピア色に染まり、

ゆるり、ゆるりと、消えてゆく。

すみれの花は、涙。

鮮やかなこの紫を、せめて手向けましょう。

かつてあった、確かにあった、

今は、時の風にさらされて、セピア色の中に沈む、

はるかな日々を駆けぬけていった、幼いころの、わたしに向けて。


***

すみれの花束。無料ガチャで出たこのサイズがけっこう好み。

有料の、合成のスミレの花かごのほうは、花が大きすぎて、気に入らなくて。パンジー並みの大きさだよ、あれ。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.